建築あれこれ

建築って大変ですけど楽しいですよ。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

家創りセミナーを開催いたしました!


5月10日(土)14:00〜16:00、東京国際フォーラムガラス棟4階 会議室(G408)で
「失敗しない!自分スタイルの家創り」 と言うテーマでセミナーを行いました。
Home-Aという、建築家とお客様の出会いの場を設けてくれる企業で
5つのテーマのセミナーを行うのですが、その第1回目の講師を私がさせていただくことになりました。

当日はあいにくの雨で、開催も心配されましたが、家について真剣に考えてられる方が
来ていただきました。

「失敗しない!自分スタイルの家創り」
と言うテーマで
 ・あなたに合った住宅会社って?
 ・建築家(設計者)の仕事内容って?
 ・上手な打ち合わせの仕方について
の3つについて、講義させていただきました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/17/4e/hidekentiku/folder/1309880/img_1309880_54193475_0

私の話が2時間、皆様からの質問が40分ほどと、かなり濃い内容だったと思います。
セミナー終了後も個別に質問される方もいて、
皆さん真剣に家について考えてられることが分りました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/17/4e/hidekentiku/folder/1309880/img_1309880_54193475_1

少しでも、お役に立てれば幸いです。

次回は6月頃に当事務所とお付き合いのある工務店さんと行う予定です。
また、こちらで報告いたします。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは、よろしくお願いします。宜しかったら、私のブログ見てくださいね、 削除

2008/5/12(月) 午後 6:54 [ 野沢 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事