建築あれこれ

建築って大変ですけど楽しいですよ。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

劇的?ビフォーアフター 番外編 クイズ 4


???ここはどこ???

さて下の写真は施工中のある部分です。
ここは完成すると何になるのでしょう?
そして、タイルの床の中央の穴は何でしょう?

かなり難しいと思いますが、また、悩んでみてください♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/17/4e/hidekentiku/folder/1492949/img_1492949_60356821_0

↑↑↑↑施工(工事)中の様子↑↑↑↑

ヒントはありません。
いろいろ想像してみてください(^_^)/☆

正解は、劇的?ビフォーアフター のなかで発表いたします〜☆

この記事に

閉じる コメント(91)

う〜ん、わからない・・・
タイル・・・お風呂かトイレか・・・
難しいねぇ〜^^

2010/3/1(月) 午後 0:28 ふくふく 返信する

☆しょこらさん☆
なるほど、言われてみれば、そのようにも見えますね〜☆
明るさは大事ですよね(^_^)

2010/3/1(月) 午後 3:00 hid*ken*i*u 返信する

☆ふくふくさん☆
そうですね、タイルから連想される空間といえば・・・
でもそれだけでは、ないかもですよ???

2010/3/1(月) 午後 3:04 hid*ken*i*u 返信する

前方の扉はお風呂にしては狭い気が…(^^;
そうなると勝手口? 玄関外みたいなタイルだし…
ゴミ置き場(^^;? …じゃないですよね〜 わからないですぅ〜

2010/3/1(月) 午後 3:37 fuko 返信する

☆fukoさん☆
推理の仕方が、とても良いですよ〜☆
正解は・・・

2010/3/1(月) 午後 3:56 hid*ken*i*u 返信する

今回の問題は難しい〜
何だろう????
ペットのお部屋。
玄関???
わからないよ〜

2010/3/1(月) 午後 6:06 [ mame ] 返信する

ここは脱衣所でしょか?
ドアの向こう側は、お風呂かな?
で、タイルの凹み部分は、床暖房かな?
やっぱりちょっと難しいデー(≧▽≦)/ース

2010/3/1(月) 午後 7:33 ひろみっ子ママ 返信する

アバター

なんだろぉ〜〜〜^^
奥のドアが気になる…
そこがなんなのかが…
でこのタイルは...
植物を冬でも楽しめるように?と思いたいけどw
なんだろぉ〜^^

2010/3/2(火) 午前 0:50 [ こすみ ] 返信する

顔アイコン

皆さんと同じようにお風呂かな? たしかまだでしたよね?
お風呂の脱衣所かな?

2010/3/2(火) 午後 4:39 tak**aka01*4 返信する

顔アイコン

ペット専用のお風呂でしょうか?

2010/3/2(火) 午後 5:23 みかんっ子@仮閉鎖 返信する

んーーーん???

なんか床下収納?ゴミ収納庫みたいなの?

あったらいいな!!・・・わかんないwwww

2010/3/2(火) 午後 10:31 [ - ] 返信する

顔アイコン

ドアは狭いし
排水溝は無いし

分かりませ〜ん

ゲスブ訪問ありがとう御座いました

2010/3/2(火) 午後 11:29 [ - ] 返信する

☆サトちゃん☆
ワンちゃんのいるお宅です。
ペットのお部屋、これはもしかして・・・

2010/3/3(水) 午前 1:42 hid*ken*i*u 返信する

☆ひろみっ子ママさん☆
とても良い読みです!
タイルの凹み、難しいですよね^^;
実は・・・

2010/3/3(水) 午前 1:45 hid*ken*i*u 返信する

☆こすみさん☆
植物を冬も楽しむ温室ですね☆
それも良いですね(^_^)
正解は・・・

2010/3/3(水) 午前 1:47 hid*ken*i*u 返信する

☆たかたかさん☆
あっ、記事の順番で、鋭い!
答は・・・

2010/3/3(水) 午前 1:50 hid*ken*i*u 返信する

☆みかんっ子さん☆
ペット専用お風呂、いいですね〜☆
ペット用○○、人気ありますね♪

2010/3/3(水) 午前 1:52 hid*ken*i*u 返信する

☆ねことうさぎさん☆
とても良い考え方、違う模様のタイルでしょうか?
それとも・・・

2010/3/3(水) 午前 1:59 hid*ken*i*u 返信する

☆ひろみんさん☆
床下収納、ゴミ収納、どちらもグッド、アイディアですね〜☆
では、正解は・・・

2010/3/3(水) 午前 2:03 hid*ken*i*u 返信する

☆ひよこさん☆
ドアの幅に、排水溝がないところ、
しっかり見ていただいてますね〜☆
難しいですよね^^;

2010/3/3(水) 午前 2:06 hid*ken*i*u 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事