建築あれこれ

建築って大変ですけど楽しいですよ。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

劇的?ビフォーアフター 番外編 クイズ 5


大変お待たせいたしました^^;
久しぶりのクイズです!!

???これは何???

さて下の写真は家具テーブルの側面部分です。
これは何でしょう?
あるいは、どのように使うのでしょう?

住宅ではあまり見かけませんが、事務所ではよく・・・

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/17/4e/hidekentiku/folder/1492949/img_1492949_60568278_0

↑↑↑↑アイランドキッチンの横のテーブルの側面に何かが??↑↑↑↑

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/17/4e/hidekentiku/folder/1492949/img_1492949_60568278_1

↑↑↑↑その部分のUP??↑↑↑↑

ヒントは・・・↓↓↓↓

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/17/4e/hidekentiku/folder/1492949/img_1492949_60568278_2

もしかして、ヒントになってません??^^;??


いろいろ想像してみてください(^_^)/☆

正解は、劇的?ビフォーアフター のなかで発表いたします〜☆




この記事に

閉じる コメント(54)

☆Saiさん☆
仕事はまだ落ち着いていないんですが皆さん楽しみして下さっていましたので、ゆっくり復活です^^;

ヒントはテーブルの天板です。
電源コードを通す穴ですね。
さて、正解は????

2010/4/27(火) 午前 0:51 hid*ken*i*u 返信する

☆夏香さん☆
ただいま〜〜、まだ落ち着いてはいませんが頑張ります☆

具体的に考えていただきましたね(^_^)
これは、もしや、正解では???

2010/4/27(火) 午前 0:54 hid*ken*i*u 返信する

☆ねことうさぎさん☆
悩ませてしまってごめんなさい(>_<)
正解楽しみにしてくださいね♪

2010/4/27(火) 午前 0:58 hid*ken*i*u 返信する

☆みかんっ子さん☆
LANケーブルを通すですね(^_^)
よく写真を見ていただいてますね☆
さて、答は???

2010/4/27(火) 午前 1:00 hid*ken*i*u 返信する

☆ひろみっ子ママさん☆
ご無沙汰です^^;
コンセント関係ですね(^_^)
シンプルな問題なのか、あるいは、ひねった問題なのか???
正解は?????

2010/4/27(火) 午前 1:03 hid*ken*i*u 返信する

☆親バカさん☆
お久しぶりです^^;
ケーブル類の収納ですね(^_^)
何故、キッチンの横なのでしょう??
それは、????

2010/4/27(火) 午前 1:05 hid*ken*i*u 返信する

顔アイコン

こんばんは、お久しぶりです♪

Oiにはまた難しいクイズですね~~;
う〜ん、やっぱりPCとかハイヴィジョンTVとか、かな〜?

2010/4/27(火) 午前 1:42 [ Oi ] 返信する

顔アイコン

ライティングデスクかな?
他に思い浮かばなかった!

2010/4/27(火) 午後 3:10 bu-chan 返信する

☆Oiさん☆
PC、TVとかですね(^_^)
正解は???

2010/4/29(木) 午前 4:09 hid*ken*i*u 返信する

☆bu-chanさん☆
ライティングディスクですね(^_^)
正解発表楽しみしてくださいね♪

2010/4/29(木) 午前 4:12 hid*ken*i*u 返信する

顔アイコン

難しい〜 テーブルを作業台にすると欲しいのは電気製品のための配線かな?まさか何かと合体? 正解はいつかな??

2010/4/30(金) 午前 11:21 tak**aka01*4 返信する

☆たかたかさん☆
良いところに目を付けられましたね(^_^)
まもなく、成果発表いたします〜☆

2010/5/1(土) 午前 2:21 hid*ken*i*u 返信する

おはようございます^^
んん?なんでしょう??事務所にもある??
サブテーブルやなんかかな??と思ったけれど、コンセント?
わからないです…@@;)

2010/5/1(土) 午前 8:43 ふくふく 返信する

おはようございます
考えていたらいつの間にか眠ってしまい… 夜が明けてました。。。
正解発表に間に合って 良かったデス!…が、難しい!!
側面にあいてる… 穴ってことは 何かを入れるか 出すかデスょね〜
事務所で見かけるってことは
みなさんお考えのように↑↑↑ やっぱりコンセント関係かなぁ…
3枚目写真の 金具部分は、ふすまのように開きそうですね〜
(((p(>o<)q)))う〜〜ん! やっぱり わかりません。。。

2010/5/3(月) 午前 5:28 *yume* 返信する

☆ふくふくさん☆
コンセント?ですね(^_^)
正解、まもなく発表です〜☆

2010/5/6(木) 午前 6:59 hid*ken*i*u 返信する

☆ゆめさん☆
いろいろ考えていただいたようですね(^_^)
襖のように開く、それは大正解です!
正解お楽しみに〜☆

2010/5/6(木) 午前 7:01 hid*ken*i*u 返信する

顔アイコン

お久しぶりの ほうもんで〜〜す。
机の 横のものは・・・ パソコンに関係が ありそうですね。。
お答え 楽しみにしてますね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2010/5/6(木) 午後 5:42 ひまわり 返信する

むむむ(Θ_Θ;)
わかりません…(汗)

2010/5/27(木) 午前 2:16 しゅんすけ 返信する

☆ひまわりさん☆
返事が遅くなり申し訳ございません^^;
パソコン関係ですね
まもなく答え発表いたします〜☆

2010/6/11(金) 午後 10:34 hid*ken*i*u 返信する

☆しゅんすけさん☆
難しくて申し訳ございません^^;
答え発表します〜☆

2010/6/11(金) 午後 10:36 hid*ken*i*u 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事