建築あれこれ

建築って大変ですけど楽しいですよ。

全体表示

[ リスト ]

収納クイズ

イメージ 1

劇的?ビフォーアフター 番外編 収納クイズ 1


収納クイズ1


劇的?ビフォーアフター 番外編 クイズ をいつもごらん頂いて
ありがとうございます〜☆
おかげさまでとても好評のようですが、難しいと言うご意見をよくいただきます。

そこで、シンプルなクイズを用意いたしました。
楽しんでいただけたらと思います。

下の写真は脱衣室の様子です。
ここにはどんな収納の工夫がしてあるでしょうか???

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/17/4e/hidekentiku/folder/1492949/img_1492949_60798267_0

想像してください!




この記事に

閉じる コメント(14)

あら、一番ノリかも?
収納のクイズですね。前面の鏡の上と下が収納可能ですよね。下にはごみ箱とかが入るようになってるのかな?

久しぶりのクイズ、答えが楽しみです。

2010/6/22(火) 午後 6:13 tak**aka01*4 返信する

顔アイコン

タオルやバスタオル、着替えまで
ぜんぶここに収まるようになっている!
どうでしょう(笑)

2010/6/23(水) 午前 0:04 [ あっぷるてぃ〜 ] 返信する

アバター

たくさんの収納がありますね。こんだけあったら家族全員分の下着類全部入りますね。上の段は、なかなか取り出しづらいから、キッチンでよくあるような、開くと中の物が取り出しやすいように降りてくるとか、、、う〜ん。やっぱり難しいですよぉ。とにかく使い勝手のよいようになってるぅ。はず。
左側全部の中央部は、大きなカンノン開きが並びますね。
何が入るんだろう???

2010/6/23(水) 午前 4:39 [ hitoriseat1217 ] 返信する

あ!またクイズですね♪

シンプルなほうが逆に難しいです・・・
洗面台の下は、取っ手(タオルハンガーも兼ねる)を下に下げると汚
れものが入るバスケットが二つ。衣類とタオル類を分けるように(これ 嬉しいかも!)

それとも・・・引っ張ると椅子が出てくる?

左の壁面収納は、タオル・下着・パジャマなど。

2010/6/23(水) 午後 0:51 [ 夏香 ] 返信する

家族そrぞれのタオルや下着が収納されてるんじゃないですか???
私もそうしたかったから・・・
いちいちお部屋に下着取りに行く必要ないもんね。

2010/6/23(水) 午後 1:51 [ mame ] 返信する

いっぱい収納できいいですね♪
1番上のが取り出しにくそうだから
その辺りに工夫がありそうですが・・・うぅーん!わかりませんヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

2010/6/23(水) 午後 4:07 まりん 返信する

ん。。。今回も難しいですね。。

やはり・・洋服ダンスになっているとしか・・考えられません(^^ゞ

UPありがとうございます♪ポチ

2010/6/23(水) 午後 11:37 [ - ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、

収納はタオルや下着などを・・・・
こういう収納もいいですね。☆

2010/7/1(木) 午後 1:34 hiroka 返信する

顔アイコン

こんばんは。お久しぶりです。しばらく私のBLOG活動が停滞している間に、おもしろそうなのがアップロードされているではありませんか。引き出し部は、下着、タオル等の収納のような気がしますが、観音開き部は(?)あんまり衣類を集めても・・・

2010/7/28(水) 午後 8:09 親バカ丸出し 返信する

顔アイコン

はじめまして
正解は「洗面化粧台と対面の収納引き出しを全部引き出しても、奥のバスルームに通れる。」です。どんだけ引き出しが短いんだか・・・

2010/9/8(水) 午後 9:44 [ sig*100*100* ] 返信する

顔アイコン

ご無沙汰ですー。まだ回答間に合いました!

タオル、下着等お風呂上りに必要なものが家族全員分納まるとして、さらに季節物の収納も出来そうな収納量ですね!

洗濯機も...と思いましたが、奥に置き場らしきものがありましたね。 下は引き出しばかりだし...。 今回も難しいですよー!

はぴばす♪ 削除

2010/9/25(土) 午後 7:23 [ Sai ] 返信する

顔アイコン

初めましてヽ(*´∀`)ノ
一言お礼を言わせてもらいたくて、迷っていたんですがコメントさせてもらいました☆

色々あって落ち込んだ気持ち立て直せずにいたんですけどhid*ken*i*uさんのブログに立ち寄り読ませてもらってちょっと元気を取り戻せました(´ω`*)

人それぞれの活用方法がブログにはありますよね!
なんだか私、新鮮な気持ちになれていままで重かった孤独感がすっと抜けたような気がするんです。
一人ぼっちなんかじゃないのに、孤独感を感じてた私ってバカみたい(汗)
でもそう思えたのもhid*ken*i*uさんのブログと巡り合えたからです(*´∀`*)

saki-spring@i.softbank.jp

いきなりアドレス書いてすみません。でも少し私の話しというかなやみ聞いてもらえないでしょうか…。
お話させてもらえたら私が溜め込んでしまってる物、なくなるような気がします。
よろしくお願いします。

2015/3/16(月) 午前 9:10 [ cub***** ] 返信する

顔アイコン

コメント失礼します(* >ω<)
全ての記事にコメントしたい位に読み込んじゃいました♪
私は最近、ハマっているバイナリーのブログを書いてます(人´∀`)
初心者なのでブログの感想とか知りたいので是非是非、見に来て下さいね♪ 削除

2015/3/25(水) 午後 0:48 [ ゆうママ ] 返信する

顔アイコン

ブログ読ませて頂いたので足跡代わりにコメ残します(*´∀`*)
私のブログにも是非遊びに来てくださいッヾ(´▽`*;)

一応承認制にしてるのでsaki-hanamizuki@i.softbank.jp迄メールお願いします!
2016年☆お互いに良い年になれば(=^_^=)

2016/1/16(土) 午前 3:32 [ mor***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事