『おやじ屋』

すべて表示

『おやじ屋』

イメージ 1
 
 
北海道の隠れた逸品を知って欲しい!
 
  北海道一村逸品ネットショップ  『おやじ屋』http://www.oyajiya.net
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

ご無沙汰してます。 おやじ屋で応援しているシンガーソングライターの真壁 遙(まかべ よう)さんが今週の土曜日に 白老でアコースティックライブを行います。 突 ...すべて表示すべて表示

すっかりご無沙汰しました。 約2ヶ月半前に運転代行の会社を辞め、新たに始める準備をしていたのは・・・ お気づきの方もいらっしゃったと思いますが、同じ運転代行サービスの仕事でした。 この2ヵ月半、準備を進 ...すべて表示すべて表示

俺です。 長らくご無沙汰しちゃった・・・(。・_・。)ポッ と言うわけで、今日は近状を書いてみたいと思う。 予定通り2月15日で運転代行のアルバイトを退職した。 なんだかんだと言いなが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事