ここから本文です
宮越とまとの活動記
撮りためた江差線の写真を中心に掲載します。

書庫最新記事

すべて表示

  • 583系×長走風穴

     表題の文言にパッと思い当たる方は撮り鉄の方ですね!!。  583系が最後に走るという事であれば、著名中の著名な撮影地は押さえておきたい、と思った。ひとひねりをしたいわたしは、長走風穴の山中より狙えるという情報をWEBよりつかみ ...すべて表示すべて表示

  • 583系×高寺観世音(秋田)

    2017/4/22(土) 午後 11:31

     下湯沢で回送を撮った後、列車へ乗り込み横手で停車中の車両を撮り15:03の列車へ乗り高寺観世音を目指し刈和野で降りる。  刈和野は、大綱引きで有名でNHKのふるさとの伝承という番組にも出ていて降りてみたい駅であった。また ...すべて表示すべて表示

  • 天ヶ台山(秋田)

    2017/4/22(土) 午後 10:11

     天ヶ台山への583系撮影の為の山行の記録です。H.29.4.2。何かのご参考になれば幸いです。 ・この時期は、車での到達は適しておりません。 ・この時期は徒歩もあまりお勧めできません。(雪が深い為(20cm位)) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事