辛いけど旨い(o~-')b ケータイ投稿記事

昨夜は久しぶりにラーメン食べに行きました。 日高屋のチゲ味噌ラーメン キムチがたっぷり入っていて 辛いけど美味しかった 身体が暖まりました。 それは良かったのですが キムチ効果のせいか火照って眠れない。 今日は帰省のため4時起きなのですが ほとんど眠れなかった。 今度は昼に食べよう

その他の最新記事

すべて表示

北上の桜

2017/4/24(月) 午後 10:59

しつこく北上の桜の話です(^^ゞ 先週土曜日の朝9時前、桜の名所展勝地(てんしょうち)に行って 桜のトンネルの写真を撮ろうと思ったのですが、渋滞のため断念 北上川の対岸から写真を撮ったのがこちら どこかにビール家のこいのぼりも泳いでいるはず 結構長い桜の並木道  2万本ほど有 ...すべて表示すべて表示

北上の桜

2017/4/22(土) 午後 0:58

風が強くて肌寒いですが 桜咲きました ここは空いていいところ。 デジカメとスマホで写真撮りながら のんびり散歩 続きは後で載せます。(大した写真じゃないですが)

桜終わっちゃった

2017/4/16(日) 午後 4:40

今日は暖かかったですねえ 先々週は咲いていなかった 伊佐沼公園の桜を見に行ったら 完全に終わってました。 来年の楽しみにしましょう(^^) 岩手の桜は見れるかも。



.


みんなの更新記事