最新記事

すべて表示

A代表  VSブラジル戦

昨晩のブラジル戦。結果は4−0でほんとに完敗。 スタメンでは本田選手の1トップになぜか香川選手が トップ下ではない・・。まあこれは仕方ない部分として、 試合開始早々、フランス戦では序盤から圧力に負けて、 ずっとピンチだった反省からか、今日はボールがよく動いて いた。何となく、行けそうかな〜なんて甘い考えを持ち始めた ...すべて表示すべて表示

A代表  VSフランス戦

2012/10/15(月) 午後 4:01

長い間、ブログを放置してしまった。 思えば、五輪あたりから、何かとサッカーに関する 話題が多すぎて、書こうと思ってたら、すぐに次の ニュースが飛び込んでくるって感じで、タイミングが ムツカシかった。  ようやく先日のフランス戦の録画を見ることができた。 おそらく一方的に攻められるが、ギリギリのところで踏ん張るとい ...すべて表示すべて表示

五輪サッカー 男女

2012/8/12(日) 午後 6:22

 ロンドン五輪サッカーが終わった。 なでしこは、銀メダル。男子は4位となった。 なでしこは、決勝戦、アメリカにあと一歩のところで 負けてしまった。思い返せば、世間からぜんぜん期待もされて いないW杯で、アメリカを倒しての優勝からはじまった。 W杯では、負けそうで勝ったなでしこ、だったが、この 五輪では、勝てそうで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事