OH!MY BILL&ELF

我が家のプリンス−ビルとエルフ−のあれこれ!

身代わりプルート

私この歳で変形性膝関節症に…なってしまったぁぁぁ(TOT)アゥゥ
まだ初期の段階だって言われたけれど…なんてこったぁ。
お注射ちっくんで大分よくなったけれど…なんてこったぁ。


イメージ 1
 そんな事はお構い無しの姫。
  
 庭になっているイチゴ・
 ミニトマトを自分で収穫して食す。
   
 あ〜!それはまだだってぇぇ!
 って私も走り回っております。


イメージ 2
 生まれた時からビルエルと
 共に育っている姫は
 やっぱり犬が好き♪
 
 本当はエルフやビルを抱っこ
 したいらしいのだけれど
 さすがにそれはまだNG。
 なので最近は 
 プルートのぬいぐるみを
 引きずりまわしております。

イメージ 3
 
 ビル「身代わり人形あって
          よかったよな〜」
 
 エルフ「さっき鼻噛んでた…
       毛が抜ける思いだぜ」


イメージ 4
 姫「ママぁあたちエルフ兄なら抱っこできる
              と思うのよねぇ」
  
 アイちゃんままこの服覚えてる??
 組合の方々から頂いたお洋服です。
 写真のUPに1年もかかって申し訳ない。
 まだあるから今度載せま〜す!
 ちゃんと全身で。






  ?H5>〜ビルのお友達〜


Vanilla&Mint
   バニミンままさんのかわゆいHP
アイちゃんとしもべたち
   アイシスままさんの愉快なブログ
ALOHA・MAKAMAMA♪
   マカままさんの素敵なブログ
Kingdom of Kuri
アイちゃんのママ違い、くりちゃんのHP
虎虎&虎粋-みにちゅあぴんしゃー
   ビルファン第1号!?mikaさんのHP
HYPER SCHOEN
   文字通りハイパーな王子、シェーン君のブログ
EVO
   エルフの腹違いの兄弟さん、エボ君のブログ

この記事に

開く コメント(5)

生きています

お久しぶりねぃ!!!

サボり癖って怖いわねぇ〜。
最近はもっぱら日々の体力消耗に勝つ事も出来ず(勝とうという気もナッスィング!)
姫が寝たら私もベッドの誘惑に負けて寝ていた。(旦那が帰ってくる時間までの仮眠よ!仮眠!)

なのでブログのブの字も頭の隅に無かったわぁ…。
あぁ…サボり癖って怖い…。
イメージ 1
 4月のポカポカ天気の時の散歩写真
 
 エルフは乾燥とストレスによる脱毛症中
 今まで一切皮膚トラブルが無かった子
 なのにねぇ…
 色々と我慢をしてくれているからなぁ。
 ごめんよぉ  
 
 今はち〜とずつ増毛中。

イメージ 2
 エルフはビルよりも大人な所がある。
 姫が泣くと「甘えんじゃねぇよ!」と
 言っているように吠えるビルと違って、
 姫が近づくと自分だけささ〜っと逃げる
 ビルと違って、事の成り行きを観察する。
 そして
 色々な事を限界まで我慢してくれちゃう。
 お兄ちゃんよりお兄ちゃんなエルフが
 
 姫は大好き♪




 




  ?H5>〜ビルのお友達〜


Vanilla&Mint
   バニミンままさんのかわゆいHP
アイちゃんとしもべたち
   アイシスままさんの愉快なブログ
ALOHA・MAKAMAMA♪
   マカままさんの素敵なブログ
Kingdom of Kuri
アイちゃんのママ違い、くりちゃんのHP
虎虎&虎粋-みにちゅあぴんしゃー
   ビルファン第1号!?mikaさんのHP
HYPER SCHOEN
   文字通りハイパーな王子、シェーン君のブログ
EVO
   エルフの腹違いの兄弟さん、エボ君のブログ

この記事に

開く コメント(6)

コストコデビュー

まだ妊娠ライフを送っていた頃、TVの『おネエMANS』で見てから
1度は行きたいと思っていたコストコ。
でも近場じゃないし、わざわざ何時間もかけて行くのはどうなのよ??って思っていたからなかなか行けずにいた。

だがしかし、入間のアウトレットにコストコも出来たっていうでねぇの!
家から1時間以上もかかるし、出来た当初は大混雑ってことで敬遠していたけれど
なんと私の姉がコストコの近くに引越しをしたのだぁ。

遊びに行くついでに行ってきましたよ〜!
残念ながらお店の写真は無いんだけれど(デジコ忘れていったのよね)

イメージ 1
 絶対!絶対買いでしょ!!って
 思っていたティラミス。
  
 1kgちょっとあります。
 半分食べちゃったけれどね、
 ケーキ好きの私にこの量は
 2日しか持たなかった。
 
 2日持てばいいほうか??


イメージ 2
 ビル「オデも食いたい…
     こんだけあれば一口くらい
      食べても気づかないかな」
 
 姫「びぅちん…ママだぉ?
      気づくぉじぇったい」



イメージ 3
 シャンプー・コンディショナー
 詰め替え2L 988円
 などなど…
 
 コストコ楽し〜!
 3月に三郷にもOPENするって!
 ずぇったいに会員になろう!
 や〜ん!超楽しみ♪♪♪





  ?H5>〜ビルのお友達〜


Vanilla&Mint
   バニミンままさんのかわゆいHP
アイちゃんとしもべたち
   アイシスままさんの愉快なブログ
ALOHA・MAKAMAMA♪
   マカままさんの素敵なブログ
Kingdom of Kuri
アイちゃんのママ違い、くりちゃんのHP
虎虎&虎粋-みにちゅあぴんしゃー
   ビルファン第1号!?mikaさんのHP
HYPER SCHOEN
   文字通りハイパーな王子、シェーン君のブログ
EVO
   エルフの腹違いの兄弟さん、エボ君のブログ

この記事に

開く コメント(7)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事