hidelure 釣りとスポーツの心意気

ホームページもあります http://homepage2.nifty.com/hidelure/default.htm

ブログリンク

更新

恋愛レシピ

ちきん倶楽部のお祭りだって^^  〜チキントマトソース〜

 ちきん倶楽部のお祭りですねっ私も参加しちゃおう! 昨日はトマトチキンを作ってみました 鶏をから揚げにしたあとに、ソースで煮込み...

フィッシング

すべて表示

ハンドメイドルアー 白塗り

塗装に入る前に、幾つかの作業があります。先ずは白塗りです。下地を白塗りすることで、色のりが良くなるからです。 この作業で塗りでもいいかもしれませんが、面倒でもエアブラシを使ってやっています。 扱い易いのでアクリル絵具で塗装しています。プラモデルと一緒だね。そしてカラーリングも検討しなくてはいけないね。今回は構想があるので、デザイン室に移動!

その他の最新記事

すべて表示

ちっともストライクがとれない

2009/12/28(月) 午後 9:50

ボウリングに子供たちと友達を連れて行った。 だいぶみんなうまくなった。気を抜くとすぐ追いつかれそうだ。 一ゲーム目はぼくはカーブを使ってみようと思ったが全然だめだった....。 2ゲーム目からはいつものようにストレート中心にやっ ...すべて表示すべて表示

夜間ソフトボール優勝

2009/11/5(木) 午後 10:16

 夜間ソフトボールを28歳ぐらいのころからやっています。もう15年ぐらいやっているんだね。 住む地区が替わったりもしたけど、今年は我がチームは調子よく最終戦まで14勝4敗。同率首位できました。しかも同率一位の所に直接対決で勝っているので ...すべて表示すべて表示

運動会写真

2009/10/21(水) 午後 9:26

そういえば、地区運動会の写真を知り合いの方が撮ってくれていました。 私の自慢の足を披露する場の「とびっくら」です。 地区でも有名な韋駄天のわたし。*自分で言うか...40歳以上では敵なし...緩く流してもぶっちぎりです。一緒に走るの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事