hidelure 釣りとスポーツの心意気

ホームページもあります http://homepage2.nifty.com/hidelure/default.htm

全体表示

[ リスト ]

さよなら和尚号

イメージ 1

和尚号こと、ボンゴフレンディが車検をとおすのに修理で大金がかかると言うことをきっかけに、車を急遽換えることになりました。急なので車検は切れてしまったし、妻の来るまで半日自動車屋(中古センター)を周り回って何台か目星をつけて行きましたが、そろそろ帰るかという80キロ先の店で見つけました!ボンゴフレンディ....
これならばタイヤも、ヒッチメンバーも、すべてそのままいける!! 昨日入ってきたばかりでまだ値段を付けていないのでしたが即決しました。
まさに名前は「和尚号V3」がいいかな。 和尚号2号を帰ってきてからいろいろパーツを取り外しました。こっちのお別れも寂しいですが、同じ車なので違和感なく移行できそうです。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

いいな〜。
うちはフレンディとお別れしました。コスト高で・・・。

2009/12/15(火) 午前 11:58 [ - ] 返信する

まさーとさん、あれっ車換えたんじゃなかったっけ...って言われそうです。

2009/12/15(火) 午後 2:35 [ hid**ure ] 返信する

顔アイコン

おいらもそろそろ買い換えたいなぁ・・・まずは先立つ物の確認しなくっちゃ・・・

2009/12/15(火) 午後 5:10 まさぞう 返信する

今度のも長生きしますように。。

2009/12/16(水) 午後 7:02 ふぇいく 返信する

まさぞうさん、安い中古車でないと、僕みたいなヘビーユーザーにはもったいない...

2009/12/16(水) 午後 8:31 [ hid**ure ] 返信する

fakeさん、次回はコテコテのスポーツカーにしようか...って似合わないなあ..。長持ちさせたいと思います。

2009/12/16(水) 午後 8:32 [ hid**ure ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事