ここから本文です
徒然オーディオ
オーディオの話を中心に、日々徒然なるがままに…

書庫全体表示

イメージ 1

タイムマシンレコードの五島さんより、案内が届きました。

ようやく待望の第二弾の音源が発売されることとなります。タイトルは、岩佐康彦トリオの「LIKE SOMEONE IN LOVE」というものです。

既に、kontonさんのサイト「わたしのオーディオのページ」にてインプレッション(ダウンロード版?)を挙げられておられますが、goodだそうですので当方も期待しています。

特に録音システムで云えば、MJ誌2016年2,3月号で発表されたバランス電流電送DC録音システムが使われているそうです。7/12発売とのことで、今から到着が楽しみで待ち遠しいですね。


この記事に

  • 顔アイコン

    えふ さん
    こんにちは。
    私も本日、ハイレゾファイルをダウンロード購入して、
    速攻で試聴しました。
    中々良いバランスで優秀な録音と感じました。
    ライブ空間も感じる事が出来て満足な試聴タイムを過ごしました。

    [ LA4 ]

    2017/6/25(日) 午後 1:05

    返信する
  • 顔アイコン

    > LA4さん

    こんにちは。
    そうですか、なかなか良さそうですね。益々期待が高まります。
    ダウンロード購入でも良かったのですが、今回もCD媒体としました。

    えふ

    2017/6/25(日) 午後 4:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事