ここから本文です
徒然オーディオ
オーディオの話を中心に、日々徒然なるがままに…

書庫全体表示

LIKE SOMEONE IN LOVE


イメージ 1

イメージ 2


予約していたアマゾンより、やっと昨日届きました。

早速リッピングして、我がシステムで聴いてみました。うーむ、実に素晴らしい。DCマイクの特徴としてはその空気感というか音場表現の見事さがあるのだが、この音場においても楽器からの距離感や会場の広がり具合まで手に取るように分かりますね。

聴いていくうちに、自然と体が揺れてまさにその場に居るような錯覚を覚えます。今回は、3曲構成のミニアルバムですが、別の曲も聴きたいと思えるそんな優秀な録音です。演奏者、録音機材、エンジニアの三者それぞれに最高のものが集まるとこうなるのだという、当然の帰結かも知れません。

まあ、私のようなものがあれこれ云うよりも、決してステマで申し上げているのではなく、是非多くの人に聴いて欲しいものです。

この記事に

  • えふ さん
    こんばんわ
    ようやく届きましたか。
    今回に録音は、聴いていて楽しいですね。

    [ LA4 ]

    2017/7/16(日) 午後 9:06

    返信する
  • 顔アイコン

    > LA4さん

    こんばんは。
    第一弾の時のような派手さ(?)はないけれど、確実に全ての面でグレードアップしている感じですね。

    えふ

    2017/7/16(日) 午後 10:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事