ごあいさつ

はじめまして
 
大物は釣れませんが、楽しい釣りを心がけています。
どうぞ皆さんよろしくです。
 
コメント大歓迎です
 
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

近況釣果

2017/4/21(金) 午後 9:47

なかなか桜鱒 釣れないですね 寿都島牧方面への今季2回目釣行も坊主(T . T) 今月に入り春ニシンにチャレンジ なかなか難しいです 1回目は1匹 しかも24時間頑張って(T . T) 今回は2回目 なんとか満足のいく釣果にたどり着けました😀 一泊二日 今月も頑張りました。 二日に渡りポ ...すべて表示すべて表示

急遽釣友とスケジュールを合わせて寿都島牧集合! 今シーズンもスタートすることが出来ました。結果は坊主でしたが楽しい時間を過ごす事ができリフレッシュ完了(笑) ほとんど観光でしたが… 次回頑張ります

ちょっと交信

2017/2/13(月) 午後 6:28

アンテナ修理したしちょっと声を出して見ました。 長野 栃木 美瑛移動 各局ありがとうございました。 しかし冬眠なんて言ってると休みはゴロゴロ寝てばっかり 体重増えるし運動不足だし そろそろ道具準備しますか



.


みんなの更新記事