いちあま「駅伝チーム」 11年の足跡

都大路までアト一駅!人生は情熱を演じる舞台である:石原慎太郎 今頑張らないでいつ頑張る:尾関宗園

インデックス

すべて表示

index2012.10〜

☆☆☆やってみなくちゃ わからない!☆☆☆
いちあま駅伝チーム:ブログファンの皆様へ
平成15年4月より「いちあま駅伝チーム」の監督を務めさせていただきました
「高橋 秀興」が平成26年4月より県立西宮高校へ転勤することになりました。
それに伴い、このページの取り扱いについてご説明申し上げます。
 
このページは
①保護者さま、その他、お世話になっている方への活動報告
②高橋の陸上観、指導観、理論の研究と実践・発表の場
の趣旨に基づいて情報発信をさせていただいてました。
 
【以下のことについてご了承ください】
趣旨①について、平成26年4月以降のいちあま駅伝チームについて
高橋が記事をアップすることはない。
趣旨②について、過去のページに基づき記事をアップすることもある。
以上の2点につき、ページの管理は高橋が行う。
 
いちあまの選手達が過ごした貴重な青春の一ページです。
今後このページが「アルバム」として皆様の思い出を表現する
一つのツールとしてお役に立てれば幸いに存じます。
 チーム創設以来、11年。
いちあま駅伝チームを愛し、応援をしていただきました皆様方に対し、
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
新しい環境においても「やってみなくちゃわからない」の精神で
一歩づつ前進して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
筆末ながら、皆様方のこれからの
ご活躍とご健康を祈念いたしております。
 
平成26年4月吉日   
                    いちあま駅伝チーム 前監督 高橋 秀興
 
H25年度 駅伝結果 
近畿高校駅伝
男子(2年ぶり3回目出場)第14位
女子(3年連続4回目出場)第10位
 
兵庫県高校駅伝
男子 第6位 2時間11分59秒
女子 第6位 1時間12分47秒
 
阪神高校駅伝
男子 第2位(4年連続の第2位
女子 優勝(2年連続2回目)
 
 ご声援ありがとうございました
 
尼崎陸協 中長距離ホームページ
イメージ 1
※写真上は平成25年度 阪神駅伝 
女子2区藪田からトップで3区村上へ 
 
ブログご訪問ありがとうございます
ご声援、ありがとうございます。来年も頑張ります!
皆様のご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます
 

.


みんなの更新記事