まだまだ勉強中 〜夢に向かって〜

ガッタスに正ゴレイロが帰ってきたよーーー

全体表示

[ リスト ]

 皆さんご存知の通りモーニング娘。に中国人の
 ジュンジュンとリンリンが加入しました

 
イメージ 1

?H1>ジュンジュン 1988年2月11日 19歳   
イメージ 2

?H1>リンリン 1991年3月11日 16歳

 
 パッと見、ジュンジュンが浜田翔子に見えたのは僕だけでしょうかww

 しかしどうなんでしょうね
 アジア進出の為に中国人を入れるという事
 わざわざそんな事しなくても日本人だけでやったらいいと思うんですけどねぇ
 
 ちょっとニュアンスが違うかもしれませんが
 欧州クラブがとりあえず日本人獲得しとけばスポンサーとか付いて
 金が沢山入ってくるんだろ的なノリと同じ感じがして僕はちょっと・・・

 これからも色んな国の方が入ってくるのでしょうか?

 まぁちょっとこの2人の加入に批判的な自分ですが
 明日、明後日と座間で行なわれる娘。ライブ両日の夜公演行ってきます!
 

この記事に

閉じる コメント(14)

今思えば、僕はリンリンと同じ誕生日です。なんたる偶然!!TBします

2007/3/16(金) 午後 3:28 [ 暴れん坊翔太郎@就活中 ] 返信する

2人が日中の架け橋となってくれる事を期待したいですね。最初は環境に慣れない面もあるかもしれませんが、そこはしっかりと娘。の持ち前のチームワークでカバーして頑張っていって欲しいと思います。アジア展開、楽しみですねw

2007/3/16(金) 午後 5:00 ワダケン 返信する

驚きました〜。まさか外国人が入ってくるとは夢にも思いませんでした。

2007/3/16(金) 午後 8:29 [ Y・A ] 返信する

ビックリしました!!まさか中国人が加入するなんて!!その必要がはたしてあるのかな?とか思いました。なんか不安です。

2007/3/16(金) 午後 10:15 [ あいりん ] 返信する

顔アイコン

アジア展開を目指すから中国人加入、たしかに安直に感じる面もありますね。現メンバーのみでの奮闘も見てみたかったです。

2007/3/16(金) 午後 10:54 dadhi_y 返信する

アジア計画はまだまだ続きそうですね。明日の娘。コン、お互い楽しみましょう。

2007/3/16(金) 午後 11:00 [ - ] 返信する

ショウタロウさん>同じなんですか!それは応援しなくちゃいけないんじゃないですか

2007/3/16(金) 午後 11:10 しゅん 返信する

ワダケンさん>日中問題が娘。によって仲良くなってくれたらいう事ないんですけどねぇ。アジア展開は僕も楽しみです

2007/3/16(金) 午後 11:12 しゅん 返信する

YAさん>まさか外国人とはねぇ驚きです!

2007/3/17(土) 午前 0:10 しゅん 返信する

こーじさん>そうですよね。今の娘。のままで十分だと思うんですけどねぇ。どうなることやら

2007/3/17(土) 午前 0:12 しゅん 返信する

だでぃさん>確かにアジア展開を目指すなら中国の方がいた方が良いかもしれませんが、こうも安易に娘。に加入させてしまうとなんだかなぁと思ってしまいます。

2007/3/17(土) 午前 0:20 しゅん 返信する

みやびさん>アジア計画はまだまだ広がりそうですね。この流れだと韓国人辺りも加入してくるのでしょうか。明日は楽しみましょう♪

2007/3/17(土) 午前 0:21 しゅん 返信する

自分も批判的だったんですが、昨日のハロモニ。を見て、ちょっとジュンジュンにひかれてしまいました(笑)。

2007/3/19(月) 午後 10:14 MoMo 返信する

ハロモニ。見れなかったのでジュンジュンがどういう人なのか分からないんですが、結構評判は良いみたいですね。

2007/3/22(木) 午後 7:25 しゅん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(6)


.


みんなの更新記事