床屋のオヤジの休日

オヤジの家族+ワンちゃん(トリノ&ナイス) の面白いブログです!

シッポのお散歩♪

すべて表示

ナイス初めての海♪第1弾!

イメージ1 毎度!床屋のオヤジです、ご無沙汰しています〜♪ お盆明けの17日に、2家族で鳥取浦富海岸にナイスを連れて行ってきました、 車酔いと水嫌いのトリノ君はお家で、おばあちゃんとお留守番!       さあ!初めてのナイスの海での泳ぎです、                     ボールを咥えて、泳いでいます 最初は波にビビッていましたが、流石はラブラドール泳いでいます♪                            オヤジとツーショットです! 不細工な顔が見えないように、小さな写真です(汗                           我が家の息子とお友達(ソフト ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

オヤジの店に来る有名人!!

2008/9/16(火) 午前 9:31

(^O^)/毎度!床屋のオヤジです、 オヤジの店、床屋・散髪屋・理容店???そうですか!解ってますかm(__)m そのオヤジの店の有名人!皆さんご存知でし ...すべて表示すべて表示

(^O^)/毎度!床屋のオヤジです、 1回のキャンプで引っ張りますね〜〜m(__)m 今回で最後の記事です、我慢してくださいね テント撤収が ...すべて表示すべて表示

(^O^)/毎度!床屋のオヤジです、 ひるがのキャンプ場に到着しました、 オヤジのキャンプの詰めの甘さ!それは、キャンプ場の写真が少ない!! 設営 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事