バンビ

昨日は子鹿が目立った。
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

更地になって しばらく動きはなかったが ここ数ヶ月は クレーンの重機も入って 基礎工事が進んでるようだ。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

目黒PCで

オイルポンプのパイプの補強を必要とするリコール補修のため 今回は目黒ポルシェセンターにお邪魔した。前回のオイル交換から さらに7000kmも走行しているので オイル交換もお願いした。そんなに走行距離が伸びてしまってるとは、、、。走行距離29500km。
イメージ 1

目黒で車検整備をしても代車は出ない とのことです。その代わりタクシーチケットが 少し出るらしい。 みなとみらいは 911 の 代車も と言ってくれているが どう判断するかね。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

この時期、色は変わる

この時期、緑も鮮やかになるこの頃は、鹿たちの体毛の色も鮮やかな茶色になる。
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 3


いつものごとくここで朝めしをとり、外に出たら、、、ナローポルシェの大集団が集まっていた。
ちょいワルおやじたちが、、雨の中  たむろってたな、、、。ここでの予定されていた集まりは、雨の天気予報のため中止宣言されていたんだけど、、。また、それとは違う集会だったのだろうか。
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事