ガリバーの練習日記

2年間の岐阜修行から舞い戻り、前より更に登れなくなりました(笑)

家の見積もりを取り始めた🎵

最近やたらとプッシュしてくる○条工務店、担当してくれてるGTOさんがやたらと電話してきたりショートメールしてきたり ここんとこ残業続きで嫁とも家の話してなくてちょうど間が空いたときに連絡してくるGTOさん、やり手だな(笑) こないだは家まで来たから俺のお絵描きみたいな家の間取りを渡したらを素敵に昇華させてくれた 俺の落書きが家になった💕 まあ色々細かい所は変更するけど結構いい感じだ🎵やるなGTO ただ我が家のお財布事情やらでハウスメーカーをまだ決めかねてる… やっぱ○条工務店はいいんだけど財布に優しくないよ しかも今が買い、2020年建築業界値上げラッシュとか、住宅ローンの金利値上がりとか考えると3年後にはローンだけで4〜500程度上がるのでは…すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

コンクイスタ朝練5回目

2017/8/17(木) 午前 7:51

今日はコンクイスタ朝練 しかし月曜のローラーインターバルの影響が… いつものように早めに起きて家の回りをぐるぐると 早めにローソンに着くとぞろぞろと参加者が どうやら17名?凄いなリーゾは2,3人しかいないのに(笑) 時間になりスタート ライトつけるのに手間取ってたらおいてかれ無駄に脚を使う 江島大橋までにはたどり着い ...すべて表示すべて表示

今日はコンクイスタの朝練 昨日ラ王さまが参加表明したので命の危険を察して久しぶりにクーガー出動⤴ まっ焼け石に水程度だけど少しでも生きたいからね(笑) 早めに起きてDVDをゲオの夜間返却ボックスに返却 距離的にちょうど良かった🎵 いつものローソンに集合すると相変わらずの盛況ぶり✨ ...すべて表示すべて表示

コンクイスタ朝練3回目

2017/8/3(木) 午後 11:30

前半は40〜43位でローテーション 誰もアタックかけずに落ち着いてた そして一回前に出たら脚終わってた、すぐにローテーション要求(。>д<) 往路の北浦峠は4番手 無い脚を使いすぎた… 北浦トンネルでも無駄に踏む 往路の北浦峠はTAKEさん逃げるも追いかける元気が全く湧かず 下って離れたから追いかけるのに脚を ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事