ガリバーの練習日記

単身赴任の自由から一転、子育て嫁の世話(?)により練習量が1/5へと激減、ローラー練により持ちなおしクリテリウムで調子にのり落車

長い長い風邪がやっと治った🎵

先週日曜(3日)の朝マックしてから、夜になって喉が痛くなりました 寝る直前には激しい睡魔と倦怠感、そして少し熱っぽい ヤバいと思い、久し振りに22時に寝ました そしたら1時から頭痛で悶え苦しみあまり寝れなかった⤵ そして月曜(4日)からは昼出勤、朝起きると頭痛に視界が少し暗くて倦怠感、そして味覚が変だった ヤバい、死ぬな(笑)だけど必死に子供を幼稚園へ送り届ける😃 仕事は翌日の0200に終わった マジできつかった😱 次の日も終わったのは23時、でも月曜よりは楽だったな🎵 水曜からは朝起きるとタンが… 吸っても吐いてもタン⤵ 木曜も金曜も同じくタン 金曜の夜から咳が激しくて夜寝れない 土すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今日は

2018/6/14(木) 午後 9:40

朝0415に起きました そしたらしっかりと筋肉痛が残ってた… 諦めて2度寝 今日は仕事が始まる前に熱血ランニングコーチのボランティア ちょっと足の遅い先輩や後輩達をゴリゴリにシゴクボランティア🎵 しっかりとみなさんの筋肉をブレイカーしましたよ(*´ω`*) みんなのしんどそうな顔がなんとも ...すべて表示すべて表示

今日は臨時コンクイスタ朝練⤴

2018/6/2(土) 午後 0:18

今日はヒロ君の復活祭🎵 ヒロ君が朝練を呼び掛けたのでラインを入れるもなぜか入らない(笑) なので飛び入り参加扱い✨ いつものローソンに行くとTAKEさんとなびさん、ヒロ君がいた なびさん落車してまだ1週間、落車の衝撃でヘルメットが粉砕したので新しいヘルメット、ほんと大丈夫かな? ヒロ君はジャ ...すべて表示すべて表示

マイホームが引き渡された...

2018/6/1(金) 午後 10:19

昨日はマイホームの引き渡しの日でした🎵 嬉しかったんですが朝から頭痛が…更新が遅くなりました⤵ 外構はまだ終わってないですが中身は完成してます✨ とりあえず俺のワールド🎵 嫁との交渉の末4畳➡2.7畳へ減反されたもののなんとか確保⤴ 後はス ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事