全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

しばらく忙しくてパチってなかったですが、(数回行きましたが・・)今回も

大ピラミッ伝64


うーん、キャッツアイも空いてないし、どろろん閻魔くんは空いてるけど、どうしようか。

前回少し打ったピラミッ伝で遊んでみるかと、2千円投資したら、役物4回動いてからの砂蛇で

大当たり。そのあとは50回〜60回転でのひきもどしが多く、出たり入ったり・・・

出玉が少ない為、すぐ飲まれてしまう><; でも調子よく連荘したりしてコツコツ頑張るしかない。

皆さんの当台についての評価は落第点ばっかです。 確かにこのスペックでは勝てないよな・・

でも、今回大当たり回数は34回! コレが普通の台だったら!!

復活フェニックスあったし、プレミアの宇宙ピラミッドオール7も出ました。写真とった瞬間に

フラッシュしやがったので画像がイマイチ。(1枚は別撮した) これで3万4千円勝ちかよ〜

しょぼい・・ でも高尾は俺は個人的に好きだから頑張れ! 

でもあの重厚キューブリーチ熱いはずなんだけど、全部外しました><;

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

いつのまにこんなブログ書いてたんやw 俺らに言えへんかったら、広まらんやろう! てなわけで、俺のブログにもリンク貼っておくから、がんばって更新していってね。 同じく俺のブログへのリンクも貼るように。 しかし一番残念なことは、俺はパチンコが全くわからないということだ。 とにかく金が続かん。 あんたよっぽど儲けてるのね。 子どもできたら、節約しいやw 削除

2007/3/10(土) 午前 10:03 [ やぶ麻呂 ] 返信する

顔アイコン

十兵衛さん!パチンコブログ続きが読みたいです! いろいろな台を打って感想聞かせてくださ〜い! 削除

2007/3/21(水) 午後 5:23 [ 確変さん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事