ここから本文です

書庫全体表示

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 スランプ脱出のため
いろいろなアドバイスありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
ミニチュアポッケさん
のアイデアを採用してみました。
 
 
 
 
 
イメージ的にはこの頃のテンションで記事書いてみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 題して・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「スーパー戦隊歴代ピンク特集」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が好きだった歴代の
戦隊ヒロインを紹介したいと思います。
 
 
タイプ度
五段階評価です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは昨年の
天装戦隊ゴセイジャーから
 長男7歳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
ゴセイイエロー モネ役
にわみきほさん
 
タイプ度
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては
一昨年の侍戦隊シンケンジャーから
 長男6歳
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 シンケンイエロー 花織ことは役
森田涼花さん
 
 タイプ度
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては
三年前の炎神戦隊ゴーオンジャーから
 長男5歳
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 ゴーオンシルバー 須搭美羽役
杉本有美さん
 
 タイプ度
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては
四年前の獣拳戦隊ゲキレンジャーから
長男4歳 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高みを目指して、学び、変わる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7 
 
メレ
 平田裕香さん
 
タイプ度
 
 
 
 
 
 
 
 
メレはおまけで
もういっちょ!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 破壊力はNo,1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては
五年前の轟轟戦隊ボウケンジャーから
 長男3歳
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 風のシズカ役 
山崎真実さん
 
タイプ度
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 ボウケンジャーからは
もう一人・・・
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ボウケンイエロー 間宮菜月役
中村知世さん
 
 
 タイプ度
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては
六年前の魔法戦隊マジレンジャーから
長男2歳 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 マジブルー 小津麗役
甲斐麻美さん
 
 タイプ度
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては
七年前の特捜戦隊デカレンジャーから
長男1歳 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
デカイエロー ジャスミン役
木下あゆ美さん
 
  タイプ度
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては
八年前の爆竜戦隊アバレンジャーから
長男0歳 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
アバレイエロー 樹らんる役
いとうあいこさん
 
タイプ度
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長男の成長と共に歩んだ?
ヒロイン達の歴史を遡ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし
私ここで肝心な事に
気づいてしまいました・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク
が一人もいね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんばんは〜。
ひでゆきのブログへようこそ〜。
 
くだり、こんな感じでどうでしょうか?
 
 
 
 
 
さて、
お口直しの頂き物の紹介です。
遅くなって申し訳ありません。
 
 
 
まずはD キッズぱぱさんから
ピンクの封筒が届きました。
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
中身もピンクかな・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
ガンダムトライエイジオリカ「ガンダムAGE-1ノーマル」
 
 
 
我が家は裏面もノーマルでした〜。
もちろん未所持なので嬉しいです。
 
 
 
 
くらたてつを先輩をこよなく愛する
Dキッズぱぱさんのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
続きましてはおさむのおっちゃんから
日頃のお礼ですと謎の封筒が届きました。
 
 
 
 
中身を見てびっくり!
ウワサのピンクな奴が入ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
UR「魔人ブウ:悪」
 
 
もちろん未所持です。
 
 
おっちゃん、お礼のレベルを超えてますよ。
CPぐらいでよかったのに〜。
 
 
さらにおっちゃんから
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
ガンダムトライエイジICカード用
オリジナルシール
 
 めっちゃキラキラです。
 
 
 
 
おっちゃん、
いつの間にこのレベルまで・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!
 
 
 
 
中年期突入目前
おさむのおっちゃんのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓
おさむのゲーム大好き日記
 
最近ブログタイトル変更したのね・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもがんばって掘り下げますので
皆様からのプレゼント待ってます。(←オイ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では今回も長文になりましたがこの辺で〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
好評ならアバレンジャーより前もやるかも・・・。 
 
 
 
 

この記事に

  • こんばんは!


    頂き物よかったですね♪
    歴代エ○ありがとうございます(笑)
    今度はゴウカイピンクのエ○で(^_^;)
    タイプです(爆)

    [ まこみさ ]

    2011/11/10(木) 午前 0:39

    返信する
  • こんばんは〜(^o^)丿

    エロネタには喰い付きます^^

    ゴーオンジャーはケガレシア役の及川奈央でしょ〜
    エ●画像満載だよ〜ん^^

    まさきち

    2011/11/10(木) 午前 1:32

    返信する
  • アバター

    おはようございます。

    採用して頂きありがとうございます!
    やっぱり並べるといいですね〜♪
    ん、採用されてないか・・・。

    ↑そりゃ、満載でしょ(笑)

    [ もっくん ]

    2011/11/10(木) 午前 7:29

    返信する
  • おはようございます〜♪

    あーっ!これこれーっ!
    もっくんさん、これですよね〜♪

    やっぱりピンクには、このパターン最高です〜(^-^)/
    「破壊力」、またコメに使います〜。

    って、息子さん同い年でした!

    [ ミニチュアポッケ ]

    2011/11/10(木) 午前 8:41

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。

    イキイキしてますね〜(笑)。

    [ フッコ ]

    2011/11/10(木) 午後 1:55

    返信する
  • こんばんは〜。

    いい感じです

    続編&仮面ライダー歴代ヒロインも……(´ψψ`)

    [ Dキッズぱぱ ]

    2011/11/10(木) 午後 5:12

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは〜ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゚)

    頂き物良かったですね〜♪
    むむっ!エ○きちさんと同意見ですね〜!ケガレシアが無いo(TヘTo)

    [ りょうとうや ]

    2011/11/10(木) 午後 7:03

    返信する
  • こんばんは

    いつの間に記事が・・・
    すっかり見落としてしまったよ(汗)

    良い下りです♪
    ('∇^d) ナイス☆!!

    今度は、ウ○コ送ります!

    おさむ

    2011/11/12(土) 午後 7:51

    返信する
  • まこみささん、コメ返遅くなって申し訳ありません。

    ゴウカイジャーですか・・・。
    実はほとんど見てないんですよ〜。長男も戦隊卒業しちゃったので。
    今度ピンクだけチェックしておきますね!(笑)

    [ ヒゲゆき ]

    2011/11/12(土) 午後 10:35

    返信する
  • まさきちさん、コメ返遅くなって申し訳ありません。

    相変わらずエ○嗅覚はハンパないですね〜。

    いや、ケガレシアの画像やったら放送できないでしょ。(^^;A

    [ ヒゲゆき ]

    2011/11/12(土) 午後 10:37

    返信する
  • もっくんさん、コメ返遅くなって申し訳ありません。

    アイデアありがとうございました!
    久々に書いてて楽しかったです。(笑)

    でも結果的にピンクが誰もいなかったっすね・・・。(^^;
    マジレンジャーあたりでそれに気がついたよ。

    [ ヒゲゆき ]

    2011/11/12(土) 午後 10:40

    返信する
  • ミニチュアポッケさん、コメ返遅くなって申し訳ありません。

    アイデアありがとうございました!
    昔の記事を思い出しながら書きましたよ〜。
    「破壊力」ってフレーズも久々に使ってみました。
    今はこれが精一杯です。(^^;

    [ ヒゲゆき ]

    2011/11/12(土) 午後 10:44

    返信する
  • フッコさん、コメ返遅くなって申し訳ありません。

    楽しくてまたまたやりすぎちゃいました〜。
    気持ちが文章に出てますね・・・。(^^;

    [ ヒゲゆき ]

    2011/11/12(土) 午後 10:48

    返信する
  • Dキッズぱぱさん、紹介遅くなってスイマセンでした。

    続編&仮面ライダーの歴代ヒロインですか?
    それ、面白そうっすね。(←バカ)

    [ ヒゲゆき ]

    2011/11/12(土) 午後 10:49

    返信する
  • りょうとうやさん、コメ返遅くなって申し訳ありません。

    ははは。
    りょうとうやさんもケガレシア好きですか?

    いや、私も好きですけど・・・
    今回紹介したヒロイン達とはセクシーのベクトルが違いすぎて・・・。(^^;

    [ ヒゲゆき ]

    2011/11/12(土) 午後 10:55

    返信する
  • おさむのおっちゃん、紹介遅くなってスイマセンでした。

    いや、だからウ○コはいらんて。(笑)

    DBHはCPも未所持たくさんあるから次も宜しくね〜。

    [ ヒゲゆき ]

    2011/11/12(土) 午後 10:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事