ここから本文です
〜湘南〜爆釣!スランプ?
そろそろ…引退かな❓😂

書庫全体表示

前から小さなデジカメが欲しくて、欲しくて・・・

我慢できずにクリックしてしまったデジカメが昨日届きました。

今回、ボクが選んだのは・・・

キャノン IXY Digital 210ISです♪

IXY史上最薄!!!

イメージ 1

小さいでしょ! 携帯より小さいよ〜^^

ボクにとってこのデジカメが3機目です。

前は2機共、Cyber-shotだったので・・・

今回初めてIXYを使います♪

1210万画素だって・・・

しかし安くなったよなぁ〜

まだ試し撮りもしていません。昼間にゆっくりいじりたいと思います^^

さぁ〜サッカー集中して見よ〜っと♪

この記事に

  • アバター

    私もIXYを愛用しています。

    サッカー、しびれる展開ですね。

    じょに

    2009/6/7(日) 午前 0:33

    返信する
  • 今日デジカメ買えなかった・・・・・(涙)

    岡ちゃん退場!

    ヒヤヒヤ!

    [ - ]

    2009/6/7(日) 午前 0:57

    返信する
  • 顔アイコン

    ジョニーさん IXYカッコイイですよね♪
    小さいのでいつも持っていたいと思います^^

    ひでパパ

    2009/6/7(日) 午前 1:05

    返信する
  • 顔アイコン

    りょうだいさん ポイント使えなかったのね(笑)

    ひどい審判だったね! 勝ててよかったです♪

    ひでパパ

    2009/6/7(日) 午前 1:06

    返信する
  • 顔アイコン

    なんか見てて疲れた試合でした。
    久米仙。。1本飲んじゃいました。

    で、デジカメ。
    私のLUMIXも調子悪いので、そろそろコンデジの買換えをしようかと思ってます。
    でも、一眼のレンズも欲しいので。
    どちらもボーナス次第です。

    toto

    2009/6/7(日) 午前 2:17

    返信する
  • アバター

    TOTOさん 一デジは高くて買えません・・・

    ひでパパ

    2009/6/7(日) 午前 7:39

    返信する
  • 顔アイコン

    本当に小さいですね。

    そんなに小さいと無くなったとき
    大変ですね?
    この間、かくれんぼされたときはまいりました。

    yous@n

    2009/6/7(日) 午前 7:46

    返信する
  • 顔アイコン

    yous@nさん 海に落とさないよう注意します(笑)

    ひでパパ

    2009/6/7(日) 午前 9:04

    返信する
  • 顔アイコン

    薄さもそうですが、最近の画素数の多いことには驚きますよね。
    これほど小さいと思わず車のキーホルダーに付けてしまいそうwww

    [ たいやき ]

    2009/6/7(日) 午前 10:04

    返信する
  • 顔アイコン

    一軒目さん おはようございます♪
    ホント!ビックリです^^
    ジーパンのポケットにもスッポリです。

    ひでパパ

    2009/6/7(日) 午前 10:13

    返信する
  • サッカーはアウェイの洗礼をかなり受けましたね!
    審判があれじゃ駄目ですわ^^;

    新しいカメラの写真楽しみにしてま〜す^^

    よこやん

    2009/6/7(日) 午前 10:38

    返信する
  • 顔アイコン

    よこやんさん おはよ〜♪
    国際大会なのにね・・・
    小さいので持ち歩いてガンガン撮りまっせ(笑)

    ひでパパ

    2009/6/7(日) 午前 11:03

    返信する
  • 岡ちゃんも俺を先発出出場させてればヒヤヒヤすることなく圧勝出来たのに(笑)

    大蔵

    2009/6/7(日) 午後 6:09

    返信する
  • 顔アイコン

    大蔵さん 岡ちゃんにはボクから良〜く言っておきますね(笑)

    ひでパパ

    2009/6/7(日) 午後 6:12

    返信する
  • ラーメン写真にIXYはイチバンかもしれませんね〜
    片手でのホールド感が良いし…
    自分はサイバーショットDSC−T77を使っていて薄いから持ち歩きには良いけど扱いづらさは感じます…

    [ 中将 ]

    2009/6/8(月) 午前 10:59

    返信する
  • 顔アイコン

    K中将さん こんにちわ!
    今まではラーメン写真には携帯のカメラを使っていたのですが・・・
    これからはIXYを使用できま〜す♪

    ひでパパ

    2009/6/8(月) 午前 11:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事