ここから本文です
〜湘南〜爆釣!スランプ?
そろそろ…引退かな❓😂

書庫全体表示

われら健康家族♪

先週の日曜日、晴天だったので午前中に部活の練習を終え帰宅した息子に・・・
ダメ元で『天気が良いから海まで歩いて行って来るけど付いてくるか?』・・・
思いもよらない回答・・・『うん、行こうよ♪』^^
辻堂海浜公園経由で鵠沼海岸まで往復のひで散歩をしました。
海岸線を歩く中・・・徐々に江の島が近くなっていくのを感動したのか?
息子が『江の島迄だって歩けるじゃん!』と言っていました・・・
 
って事で本日、検定試験受験後、帰宅した息子と午後から行って来ましたよ〜^^
自宅〜引地川遊歩道〜鵠沼海岸〜江の島〜鵠沼海岸〜辻堂海浜公園〜自宅。
全行程約20Km(多分)^^
いやぁ〜楽しかったですねぇ〜男同士で・・・
高1なんですけど・・・道中、色々と話してくれますよ〜^^
 
江の島で名物のたこせんべいでも食べようと思ったのですが・・・
ディズニーシー並の大行列であきらめて・・・
イカの丸焼きを食べて折り返しました。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
息子いわく次回は鎌倉まで歩きたいそうです^^
 
息子と2人、達成感があった良い休日でした^^
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    しし丸さん 到着時間を決めて江の島集合しましょうよ^^
    しし丸さんは深夜に自宅を出発してね!

    ひでパパ

    2010/9/27(月) 午後 6:17

    返信する
  • 顔アイコン

    jinさん ありがとうございます♪
    ボクの若いころとは違い…^^
    難しい年頃なのに何でも親に話してくれるんです♪

    ひでパパ

    2010/9/27(月) 午後 6:19

    返信する
  • 顔アイコン

    ボンちゃん そうなんですよ〜 流石、わかってますねぇ〜^^

    ひでパパ

    2010/9/27(月) 午後 6:19

    返信する
  • 顔アイコン

    TOTOさん 腰越にいましたかぁ〜^^
    江の島からすぐですよねぇ〜

    ひでパパ

    2010/9/27(月) 午後 6:21

    返信する
  • 顔アイコン

    ジュニーニョさん カラータイマーはナイスです(笑)
    1試合、飛び跳ねるパワーに比べれば・・・
    楽勝じゃないですか?^^

    ひでパパ

    2010/9/27(月) 午後 6:23

    返信する
  • 顔アイコン

    love fish さん 市民祭りはマンネリなので行きませんでした。
    海岸線の潮風、気持ち良かったです^^

    ひでパパ

    2010/9/27(月) 午後 6:25

    返信する
  • 顔アイコン

    トクさん ご訪問&コメントありがとうございます。
    トクさんブログ。見させて頂きました!
    健康なのが一番ですよね^^お酒飲みながらも気は使ってます^^
    是非、是非また、遊びに来て下さいね♪

    ひでパパ

    2010/9/27(月) 午後 6:29

    返信する
  • 顔アイコン

    F355さん いつまでもこんな関係でいたいと思っております^^

    ひでパパ

    2010/9/27(月) 午後 6:30

    返信する
  • 顔アイコン

    小美ちゃんは耳好きですかぁ〜^^
    ボクはうなじが好きですって何の話じゃぁ〜〜〜〜(笑)

    ひでパパ

    2010/9/27(月) 午後 6:32

    返信する
  • かわいい〜♪
    眼の中に入れても痛くないですね。
    いつまでもこんな日が続きますように。

    tomo

    2010/9/27(月) 午後 7:23

    返信する
  • 顔アイコン

    ともともさん ありがとうございます♪
    大きくなり最近は男になってきました^^

    ひでパパ

    2010/9/27(月) 午後 8:02

    返信する
  • 顔アイコン

    7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
    ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

    スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
    ttp://yes.snapknap.com/-u2owug/ 削除

    [ ローションでニュルニュル! ]

    2010/9/27(月) 午後 9:44

    返信する
  • 偉い
    ダイエットしてますね

    yous@n

    2010/9/28(火) 午前 6:46

    返信する
  • 顔アイコン

    yous@nさん でも途中で力水してしましました(笑)

    ひでパパ

    2010/9/28(火) 午後 5:44

    返信する
  • 天の声

    許しましょう

    yous@n

    2010/9/28(火) 午後 9:42

    返信する
  • 顔アイコン

    yous@nさん ひょうきん族の懺悔部屋を思い出しました(笑)

    ひでパパ

    2010/9/28(火) 午後 10:48

    返信する
  • 次回は鎌倉まで江ノ電の線路沿いを是非!!そして沢山写真撮影してくださいね。タコ煎餅!!混んでましたか!!

    湘南ナルヲ

    2010/9/29(水) 午前 0:15

    返信する
  • 顔アイコン

    湘南さん おはようございます♪
    是非、鎌倉まで徒歩で行ってみる計画をたてたいと思います。

    ひでパパ

    2010/9/29(水) 午前 5:37

    返信する
  • 健康的でいいですね^^

    我が家もパパと長男とチャレンジしてほしいです♪
    (笑)

    華子

    2010/9/29(水) 午後 10:55

    返信する
  • 顔アイコン

    しし丸子さん おはよ〜♪
    天気が良い日は歩くようにしています^^
    気持ちええですよ〜

    ひでパパ

    2010/9/30(木) 午前 5:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事