逝ったった!

 何がしたいの?    ノーマルに飽きた訳じゃないけど たまには変態になりたい。    フラットも 思いっ切り   ゲロも 行きたい!  今の嫁さんでは デカ過ぎて変態行為では扱いきれない。    で、もう一方 派手な2号さんを 内緒で 搔こうことにした。  この方と 婚約  何人かの方と ネット上で 面談しました。  250cc って 学生の時以来  何があるの? から始めて   候補は   ・ KTM200EXC  ・ WR250R すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

猪名川周辺 林道 2016.06....

2016/7/1(金) 午前 11:52

   先週末、ブルーベアーさんより 「日曜、遊ぼッ!」 って メール  たーぼっくさんはあいにく 所用がありご欠席  ブルーベアーさんより   「たーぼっくさん ダメみたいで 2台ですし 林道 行こかッ!」  「了解! ただ 前日 ゴルフで 終わった後 懇親会だのあって遅くなりそうなので 軽めにお願い」 ...すべて表示すべて表示

越前 2016.06.04

2016/7/1(金) 午前 11:39

 もう7月に入ってしまった。  アップしとかなくっちゃ!  取り急ぎ行って来ましたよぉ〜 ってことで    ルートは今回もたーぼっく隊長にお世話になって  ブルーベアーさんと3台でのアタックでした。   今回もトラブルなく無事に帰宅させて頂きました。 ...すべて表示すべて表示

初・氷ノ山の林道 2016.05....

2016/6/9(木) 午前 9:32

 ブルーベアー林道隊長に連れてって貰いました。  勿論、私はセローです。  高速移動、絶対迷惑かけるからと 現地にほど近いPA、安富で待ち合せ    こんなにセローで長く高速走ったの初めて  ADVだとアッと言う間の距離が まァ なんと遠い所かと・・・  程なくお喋りして出発 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事