ザイガスの砦

現在の全クリゲーム数 39

全クリゲーム表

すべて表示

全クリゲーム表

少し見にくいかもしれませんが今までに僕が全クリしたゲームです。 何かの参考になればいいかなと思います 評価は自分で決めたので文句があるかもしれませんが黙って見過ごしてください。<m(__)m> 全クリゲーム表 番号  機種             タイトル              評価(5つ星) 1   NDS         エッグモンスターHERO             ★★★ 2   NDS          スーパーマリオ64DS             ★★★★ 3   GC        NARUTO -ナルト- 激闘忍者大戦! 3          ★★★ 4   PS2 ラチェット&クランク 3 突撃! ガラクチック★レンジャーズ    ★★★★ 5   PS2      すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

え〜とですねぇ かなり遅めの更新になってしまいましたね… 高校に入って早一ヶ月。 ちょっとずつ周りの環境にも慣れ始め落ち着いてきたザイガスです。 まぁ更新しない間もVCを友達と攻略していたわけで… せっかくな ...すべて表示すべて表示

お久しぶりですねまたまた(^▽^;) 新しい環境での生活、高校に入学したのでいろいろあって更新が滞っていましたm(__)m 忙しかったのでゲームのほうも進んでいないのですが、 VCで購入したゼルダの伝説は全クリ出来ま ...すべて表示すべて表示

今日、友達の家に朝から出陣して、 バーチャルコンソールの一日クリアをしてきました。 もうすでに何回か行っているんですけど、 今回初めて、全クリと言えるようなところまで成果を上げたので報告します〜 今回挑戦したのは ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事