太りやすい体質ではない!、太りやすい性格!!

我が家に、イタグレが来ました(^O^)/そして更にウィペトが!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

8/4NPA続き

昨日の続きです!
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
この日のHIDEタンクTは!
 
おなじみhttp://shop.dogjet.org/shopimages/GMOH005044/logo.jpgさんにお願いして!
 
 
イメージ 2
 
夏向きに派手な色使いで(▼∀▼)ニヤリッ 
 
 
この日は海音のハーフチョークをZEROパパさん!
 
イメージ 11  さんにお願いしたのが出来上がって来ました!
 
 
素敵なハーフチョーク有り難う御座います。m(_)mSoraのも楽しみです!
 
 
イメージ 16
 
彪ちゃんのような可愛い子になるように、まずは首輪を真似て!
 
アレ(‐”‐;) ?海音の文字が・・・・逆さにつけた?σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
 
画像より実物見ると凄く良さが解ります!
 
 
 
 
そして、走ってる画像を!
 
 
まずは太目のSora姫!
 
 
イメージ 1
 
 
1走目タイム悪いので、2走る目はσ( ̄。 ̄) オイラがスターターに!
 
イメージ 17
 
これは失敗!途中で気がついて、後ろ振り向き、アウト!
 
甘えん坊Soraが出てしまった!これは皆にHIDEさんはゴールにいないとダメだよ〜〜と言われましたil||li▄█▀█●il||li
 
 
男前海音!連続で!(フォト、bY彪ママさんより!)
 
 
イメージ 18
 
 
イメージ 19
 
 
 
イメージ 20
 
 
イメージ 3
彪ちゃんと比べるとやはり荒削りで、状態が高いですね!
 
それでも1歳前で、おまけにドタバタ走りの割に6秒1代ですから可能性はありそうですよ!
 
 
でも、・・・・このおバカさん!2走目前のお昼に、σ( ̄∇ ̄;)わて?の昼ごはんや、ササミ等、食べ過ぎてお腹ポンポン!
 
誰が見ても食べ過ぎ!当然2走目は6秒2代でした!
 
 
 
 
そして、スプタン
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
上に上がりすぎ?の感じがしなくも無いが・・・・?
 
 
力強い走りですね!来月はきっと!スプ兄が彪ちゃん追って頑張ります。
 
海音が邪魔したりして!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
 
 
 
この日もトリキシーちゃんが応援に!
 
イメージ 6
 
 
その後皆で・・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
彪家のソラポン!(宙君)
 
イメージ 9
 
 
海音のおバカ加減が・・・・
イメージ 10
 
真打登場!やはり似合うな〜〜〜!
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
親バカ画像!
 
 
イメージ 12
 
 
そして、カメラ向けると揃ってカメラ目線のきちんと躾されてる
彪家の面々!  (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 海音、少しでも見習え!
 
 
イメージ 13
 
最後に、この日のイタグレの優勝は・・・・前にも記事にしたウィさん並みの大きさの親子のプーくんの子供の方のジェイ君!
 
ウィさん並みのタイムの6秒2代で優勝!
 
初参加、初優勝!早すぎ!
 
 
 
イメージ 15
 
 

この記事に

開く コメント(22)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事