ここから本文です
ドルフィンファクトリー改 シグナスX・BWS輸入パーツ
シグナス・BWSなどスクーターネタ!パーツ紹介やインプレなど

書庫告知板

すべて表示

大イベント告知!
原付スクーター祭り
inナップスベイサイド幸浦店!


イメージ 1





来たる、7月8日(土)にナップスベイサイド幸浦店にて大規模原付スクーター祭りを開催します!

10社以上集まって様々な展示販売などを行うという、この夏休み前のビックなイベント!

KNさんやMファクトリーさんなどなど沢山楽しいパーツを生で見れますよ!

皆様是非遊びにきてください!

以下ナップス様告知URLです。

http://www.naps-jp.com/shopevent_detail.html?news_id=000109572&shop_id=10027


当方も初期段階から参加させていただくことになっておりすごく楽しみです!

当日どんなものを!?

考え中です!

遊びに来てくださった方にはもれなく??

なプレゼントも!

詳細はまた!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 酷暑が続いていますね! 熱中症には十分ご注意下さい! 本日はB/O分+α KC金成 ハイコンプピストンキット!を入荷しました! B/Oと注文で即無くなりますw エンジンやるにも暑さが強敵。 ...すべて表示すべて表示

  • 7/17日 B/O分 オーダーGJMSフ...

    2017/7/17(月) 午後 4:37

    皆様こんにちは! 梅雨明けっていつですか?ってくらい暑いですね、、、 雨降らないしw さて、本日はたまには入荷情報! GJMSローダウンフルオーダーフロントフォーク! 後ろの移動 ...すべて表示すべて表示

  • 本日は快晴過ぎる中、酷暑の中沢山の方に来ていただき感謝感激でした(^-^) 朝イチ準備段階から.... 関西低排気塾の皆さんが夜な夜な前日から遊びに来ていただき、気づけば、、、 モトちゃ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事