CLUB ZAPPER'S ~Feel the Wind~

角ザッパー750GP乗りの戯言…🎵Z系じゃありません😀

CLUB ZAPPERs

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

巷は三連休の中日…
クソ暑い☀️😵💦中、6台で鴨川カネシチ食堂🐟へツーリング🎵
館山道君津パーキング7時集合、鋸南保田下車→県道34→国道128→8時半カネシチ食堂到着❗

イメージ 1

イクラ定食ライス大盛2,100円

イメージ 2

朝から食べ過ぎ〜😅

イメージ 3

イメージ 4

次回は、7月30日三国峠遠征&へぎ蕎麦ツーリングです😆🎵🎵

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

CLUB ZAPPER'S 〜RIDE FAST〜

イメージ 1

この度の…ザッパー系3rdミーティングに協賛して戴いた、クラブザッパー様、KLZC様、また、ご来場戴いた皆さま、誠にありがとうございましたm(__)m
メンバ〜一同、心よりお礼申し上げます‼️
2019年4th finalミーティングで、お会いしましょう🎵


【メンバーマシン】
Z650×2台
Z750GP×3台
GPz750×2台
ZEPHYR750×1台
ZR-7×1台
Z400J×1台

ザッパー系乗り、メンバー募集中❗

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

只今、
福岡県久留米市から陸路自走で来てくれた黒の750GP乗りブロ友の域を越えたMr.おやぢさんが無事に帰宅出来たのでミーティングがホントの意味で成功と終了となります😉

イメージ 1

1st〜欠かさず遠方より来てくれるおやぢさんにはメンバ〜一同敬意を表します🎵二年後の再会、楽しみにしてます😌

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

中盤10時半過ぎから、なかなかリーチにならないビンゴ大会Ψ(`∀´)Ψケケケ
景品は、このミーティングの為に製作したTシャツ5枚とザッパー系に使える余剰パーツ❗

イメージ 1

なかなか、ビンゴ〜🎵になりません❗それが、狙いΨ(`∀´)Ψケケケ

イメージ 2

後半に、リーチが多くなりますね😉

イメージ 3

で…来場者皆さんが選んだ、カスタム賞1位のザッパー❗カフェスタイル❗

イメージ 4

カッコいい〜👏オレのGPを選んでくれた方も数人いました😆ありがとう😉

ミーティング終了後は、協賛して戴いた、クラブザッパー様とKLZC様のメンバー方々とクラブザッパーズメンバー20名で、いつもお世話になっている本牧にある中国料理【桃 李】さんで昼食会🍴

イメージ 5

イメージ 6

皆さん、ご参加、ご協力ありがとうございました❗
次回は、2019年4thミーティングも宜しくお願いします🙇⤵️

食後、皆さんとお別れ👋し、福岡のMr.おやぢさんとショートランデブ〜🎵をしまして、ミーティングが終わりました。

イメージ 7

しかし、ホントの意味での終了は、おやぢさんが無事に久留米市の自宅🏠に着くまでです❗❗❗
先ほど、PM6時半頃に電話であと一時間半位で到着するとのことでしたが…そろそろ、着いたかな⁉️

今回の台数は60台でした((T_T))
6月は違法マフラー取り締まり強化月間ってことで、自粛された方々も多かったようで残念でした💧
次回は、2019年4thミーティング…開催時期を考えます❗
協賛クラブ皆さま、個人での来場者方々、ありがとうございましたm(__)m
クラブザッパーズメンバ〜一同、お礼申し上げますm(__)m
また、お会いしましょう✨

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

予定通り…6月4日(日)午前9時〜正午まで晴天✨✨☀️✨✨の下、開催出来ました🎵
遠方からは、福岡県久留米市から自走で来たブロ友のMr.おやぢさん 、新潟県新潟市からはお友達のFX-islandさんにナベさん、三重県からはUさん、近県からはpaddyさん、Facebook繋がりの方々と…皆さん足を運んでくれました❗
🅿️入口に目立つよう、我が家の愛車どうでもいいワゴンRにフラッグ🏁を貼りつけ目印に。

イメージ 1

受付

イメージ 2

イメージ 8


小籠包ことザッパーズ怪長の座間親方よりご挨拶↓

イメージ 3

徐々に台数が増えてきます❗誘導係に息子を駆り出して…(赤白シマシマ)

イメージ 7

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



2へつづく…。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事