ハルサラママの懸賞&育児生活

趣味の懸賞と、3姉弟の育児日記です☆

全体表示

[ リスト ]

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f7/2b/usahana_san/folder/1129099/img_1129099_52484617_6?1222055414.gif

こんにちは♪
今日は横須賀はぴっかぴっかの快晴です☆
今日のお届け、1つ目は

イメージ 1

カルピス【秋のHAPPY REFRESHキャンペーン】
でブルーTシャツですhttp://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/333/0011.gif
職場の方に頂いたシリアルナンバーを携帯から入力して応募したものでした☆
早速今日着ています♪

もう1つは、
イメージ 2

10月の自家焙煎スペシャルコーヒー豆グァテマラですhttp://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/333/0011.gif
ブログのお友達情報でした。
こちらのお店、毎月ブロガー限定でスペシャルコーヒー豆をプレゼントしていただけるので、
興味のある方はどうぞ☆

イメージ 3

早速飲んでみました♪
私はいつもポイントを集めているので、UCCのコーヒーなのですが、
やっぱり豆が違います〜http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/333/0027.gif

袋を開けた瞬間から香ばしい香り・・
いつも出川のようにコーラばかり飲む旦那が、
「良い香りだから俺も飲む」
と言ったほどでした!

1口飲んでみると、いつも飲んでいるものより
あ、すこし酸っぱいかな・・?
と思いましたが、苦みがないので最後まで楽しんで飲めました♪

私は日に3杯くらいコーヒーを飲むので、これから
くつろぎたいときに大事に頂きたいと思います!
フクモト珈琲様、ありがとうございました!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f7/2b/usahana_san/folder/1129099/img_1129099_52484617_3?1222055414.gif

さて、今日はこれから
ハルサラにおめかしさせて、
ハルサラ喫茶の準備に入りたいと思います♪
早ければ今日中に記事にしま〜すhttp://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/333/0007.gif






↓に貼り始めたバナー、パソコン音痴の私にもできました♪
yahooブログでアフリエイトができなかった方、オススメですよhttp://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/333/0028.gif





この記事に

閉じる コメント(16)

独身の頃と、新婚の頃にドリップコーヒー飲んでたのが懐かしいざます〜(T▽T)
今は忙しくてインスタントばかりだけど、時間があればもらい物のカップにはめ込むタイプの飲んでまっす(爆)(>▽<)
え?もちろん、あたしだけですが、」何か?(▽;)
あたしも貰おうかな〜(笑)
by奥さん♪

2009/11/15(日) 午後 0:18 [ - ] 返信する

おめでと〜〜

フクモトコ−ヒ−さん、私は八月に当選したから 違う種類の豆かもしれないけど、フルティ−で香り高い すっごく美味しいコ−ヒ−だったよ〜

ハルサラ喫茶
楽しみ〜〜〜

2009/11/15(日) 午後 0:46 ∞カピバラ∞ 返信する

コーヒーのいい香りって癒されますよね〜。
最近はコーヒーメーカーもしまいっ放しで
もっぱらインスタントですが・・・。
いいコーヒー飲みたくなりました!

2009/11/15(日) 午後 3:33 ぴーちゃん♪ 返信する

おめでとうございます♪
福本コーヒーさん、私も応募してみますっ☆
ハルサラママさんのお名前が載っていましたね(^^)

ハルサラ喫茶楽しみにしていまあす♪

2009/11/15(日) 午後 3:48 [ - ] 返信する

おめでとう♪
カルピスさん長袖だったらもっと嬉しいのにね(^-^;

2009/11/15(日) 午後 5:27 メープルママ 返信する

おめでとうございます。カルピスも応募してたけど
ダメだったかも。。。(´_`)
コーヒーはうちもuccだよ❤g何百円ってのはなかなか買えませんね。
私もいってみます
ハルサラ喫茶!!おじゃましま〜す。

2009/11/15(日) 午後 9:12 りらりくま 返信する

顔アイコン

おめでとうございます♪
カルピス、私もお友達からIDを頂いたので応募したけど、届かないからダメだったかな〜。

2009/11/15(日) 午後 9:29 チワウ 返信する

おめでとうございます☆
コーヒーぜひ私も応募してみようとおもいます☆

2009/11/15(日) 午後 11:03 りょうchan 返信する

顔アイコン

奥さんへ
コーヒーを1人で飲む時間って、すっごく
くつろげますよね♪
私も普段は1人で飲んでいます☆

2009/11/16(月) 午前 11:26 ハルサラママ 返信する

顔アイコン

カビパラさんへ
ホントに香りがすっごく良いですよね〜♪
大事に飲んでいます〜☆

2009/11/16(月) 午前 11:27 ハルサラママ 返信する

顔アイコン

ぴーちゃんさんへ
私も忙しいと、ついインスタントになってしまいますが、
やっぱりマメからのコーヒーは、全然違います〜☆

2009/11/16(月) 午前 11:28 ハルサラママ 返信する

顔アイコン

つーままさんへ
是非応募してみて下さい☆
当たりますように・・!

2009/11/16(月) 午前 11:30 ハルサラママ 返信する

顔アイコン

メープルさんへ
そうですね、私は上にカーディガンをはおって、
根性で着ました(笑)

2009/11/16(月) 午前 11:31 ハルサラママ 返信する

顔アイコン

りらりくまさんへ
ありがとうございます!
ハルサラ喫茶、記事を書いてて面白かったです(笑)

2009/11/16(月) 午前 11:32 ハルサラママ 返信する

顔アイコン

チワウさんへ
時差があればよいのですが・・
ポイントを貯めると豪華賞品でしたが、なかなかたまりませんでした〜 。

2009/11/16(月) 午前 11:33 ハルサラママ 返信する

顔アイコン

りょうchanさんへ
ぜひ応募してみて下さい☆
当選しますように・・!

2009/11/16(月) 午前 11:33 ハルサラママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事