鼓舞つえーよ! ネタだと思うな!&惇

鼓舞の甄皇后デッキで主に使って戦っています 今はSR夏候惇を主にしようちう

最新記事

すべて表示

この壁が、新しい鼓舞を築こう!

言ってみただけ 壁です さて試してみましたよ!!!!!! 使い方だな!! ってのが第一印象 やはり水計に頼る俺 正直寒いよな 俺 頼ってても強くなれないし思い切って曹皇后抜きます 後はカクショウとチョウコウのチェンジはアリだな 武力12と17は天地の差だしね で曹皇后を ...すべて表示すべて表示

構想!! NEW鼓舞!!

2007/2/17(土) 午後 9:41

トウガイがSR曹ヒ+αに変わるのでそれを利用したデッキを使用しようと思います 刹那とは鼓舞のためにある言葉です! と勝手に解釈 士気4とは鼓舞において一番相性のいい士気です 俺が思ってる中ではね さてデッキ構築 まずはR鼓舞 SR曹ヒ固定で残りですが5.5コスですが 構想では今は王異が強いしかも鼓舞に合うし、 ...すべて表示すべて表示

おっしゃー!

2007/2/13(火) 午前 0:11

引きが 絶好調!! トーガイ!! 4クレでした!  さいこー!!! さて曹真の使用感想をばっ! いけるっちゃいける!1 でもかなり使うタイミングを選ぶ 武力で勝てると思った局面で開幕勝負を掛けるとき、開幕鮑とかにはイケてるかも でも淵が忘れらんないよw いや ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

虎杖丸の三国志大戦記

うわ・・・・2ヶ月ぶりかぁ・・・・www

ブログ更新ずいぶん久しぶりなんですが・・・・まだ忘れられてないかなぁwww 更新サボってるうちに7州になってました。 デッキはちょっと...


.


みんなの更新記事