東八田だんじり小屋へようこそ!

すべて表示

謹賀新年!

イメージ 1

 新年明けましておめでとうございます☆
 最近は何かと忙しく、更新サボリっぷりはひどいもので月1ペース・・・もうやめよっかな?とも思いましたが・・・まあせっかくここまでやってきたんで・・・暇をみつけてボチボチやっていきたいと思います。

 昨年はたくさんの方に「東八田だんじり小屋」まで遊びに来ていただき、ありがとうございました!
 「だんじりを肴に酒を飲む」を基本に、本年もマイペースに頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


                                                     東八田だんじり小屋 管理責任者

その他の最新記事

すべて表示

原池公園完成予想図

2008/11/25(火) 午前 0:12

原池公園完成予想図  いやー大変ごぶさたでした・・・。最近何かと忙しくて・・・すんません。。。  さて久しぶりの更新。はりきっていってみよー!  先日、我が家に回覧板が回ってきていました。まあ毎回たいした内容でも ...すべて表示すべて表示

我が町のタオル

2008/10/28(火) 午後 11:44

我が町のタオル  まだまだ祭後特有の倦怠感から抜けきれない私です・・・  さて今日は、平成20年度の我が町東八田のタオルをご紹介しましょう☆  あちこちに祭見物など行くとギャラリーの多くが首に町紋入りのタオルをかけてい ...すべて表示すべて表示

八田南之町だんじり昇魂式

2008/10/20(月) 午後 2:36

八田南之町地車昇魂式  平成20年度の祭が終わり、まだその興奮冷めやらぬ秋晴れの下、  我が東八田も参加する六町会のひとつ八田南之町のだんじりが旅立つ日を迎えました。  我が東八田とは例年、試験曳き・本曳きの曳き出 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事