リアル30代

感じるものありましたら是非コメントを・・・

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

日立戦の観戦レポのアクセス数がすごい。
大人気なんだね。

やっぱり、あのプレイにあのマスク(←死語?)
釘付けにするのも無理ないか。

でも、試合前の練習もあまりできないようで、
ガードも固かった。
まあ、うなづけるけど。

前回書いていないが気づいた点を少々。

髪、短くなってました。
練習中は、短パンじゃなく、黒の長トレパンでした。
シュートを外すと、悔しそうに手をパーンと叩いてました。
わかる。その気持ち。
私も足をばしばし叩いてたもんね。

スーツ姿はコーチとスタッフ関係者です。
あの横の人もスタッフで、ほとんどのメンバーはラフな格好です。

ということで、
あまりとれてないですけど、ベンチの写真と他メンバー(ごめんなさい)の
写真載せます。

そうそう、ようやく?オフィシャルサイトできたそうです。
これから楽しみですね。
  五十嵐圭オフィシャルホームページ オープン
     http://www.igarashikei.com/

 個人日記ブログランキングサイトです。
↓クリックして投票していただけると幸いです。 
 http://blog.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/in.cgi?higa3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事