悲願草

消費税増税絶対反対!原発即ゼロ!TPP参加反対!
イメージ 1
こちらのブログではなかなか更新ができなくて・・・。
金曜日の原発再稼動反対行動は、毎週ずっと続けていて、今週は214回目となります。丸4年が過ぎました。
伊方原発が12日にも再稼動といわれています。
その12日の金曜日、徳島は阿波踊りの初日です。
しかし、声をあげます。
 
伊方の再稼動を許さない!
イメージ 2
 
イメージ 3
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今夜はかなり寒かった・・・。
といってもいつもの年に比べたらかなり暖かい。
北海道と比べたらぜんぜん・・・。
 
今夜、集まったのは11人。
少なかったけど、頑張りました。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

2016年、あけましておめでとうございます。
今夜は182回目の徳島金曜日行動。
元旦にもかかわらず、27人が集まりました。
お正月の徳島駅前の様子を画像で紹介します。
やっぱり人通りはかなり少なかったです。
四国電力も、元旦ですから、もちろんお休みでした。
それでも四国電力へ初詣。
 
原発の無い2016年になりますように・・・。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

今夜、集まったのは17人。
飛び入り参加の男子高校生くんや女子高校生くん。
今年最後の抗議行動は元気に賑やかにできました。
高浜原発の再稼働OKの判決が出たあとなので、みんな怒り心頭です。
私たちはまだまだ諦めません。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
来週の182回目は元旦です。1月1日も元気にやります。
 
イメージ 5

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

今夜は10人です。
かなり冷たい夜になりました。
伊方を動かすな!
みんなで元気に叫びました。
マンネリの行動です。
ワンパターンの行動です。
でも、それでいいと思うようになってきました。
少人数ですが、徳島のメンバーは元気です。
全国の仲間と連帯。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事