時々カメラマン

週末のカメラマンみたくなってきた、いろんな風景に挑戦中

全体表示

[ リスト ]

今治 延喜のホタル

やっと家の近所でもホタルが本格的に飛び始めました
今治での有名どころ延喜のホタルです
 
6/1日に撮影したものです
イメージ 1
新聞にも紹介されていたり、人気のスポットです
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんにちは。延喜ホタルは毎年行ってます。雨上がりがいいと勝手に思っているので、今年はまだ行けてません(笑)
そういえば、去年、現場でカメラマンに「撮影してるので、こっち来ないで!」と言われました。「ほぅ、ここはあなたのお家のお庭なんですね?」と家族がいたのでやんわり嫌味を言ってあげました(笑) 削除

2014/6/5(木) 午後 3:15 [ 10543 ] 返信する

顔アイコン

10543 さんコメントありがとうございます
自分も調子に乗っていろいろ騒いでいますね
もっとも、フラッシュ光らせたらホタル写りませんよとかですがね
カメラマンはピリピリしながら撮っている人が多いですから

2014/6/5(木) 午後 8:37 [ 時々カメラマン ] 返信する

蛍ちゃん…
幻想的ですよね♪
美しいなぁ〜
ナイス♪

2014/6/7(土) 午前 5:28 [ ちぃ ] 返信する

ちぃ さんコメントありがとうございます
ちぃさんが撮られた写真にはおよびません
もっと良い風景に出合えればいいのですが

2014/6/9(月) 午前 7:37 [ 時々カメラマン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事