https://kenbouhoushi.blog.fc2.co

https://kenbouhoushi.blog.fc2.com/に引っ越しました。

全体表示

[ リスト ]

 国籍法の改悪に反対する、FAXやメールは、力が及ばず、法案が通ってしまったので、

 とっても残念な結果になりました。修正が20日出来るかどうかちょっと微妙です。

ε-(;-ω-`A) フゥ…



 でも…

 この流れに続いた、ネットユーザーの皆で、「麻生総理を応援しよぉー!!」って動きから出た…

「メリークリスマス!麻生首相」祭り ヾ(^ω^*)

 …は、

大成功したと思う♪


 ご存知の通り、このブログでも何度も出てきている提唱者の三橋さんのブログから、

 2chにお祭りが飛び火して、大量のクリスマスカードが総理の元に届けられることになりました。





 でも、私が一番、気にしてたのは、なによりも自民党内の空気と、

 なんと言っても、麻生総理自身のモチベーションです。

 そこが知りたかったので、戸井田さんのブログを見ると…

麻生さん… (`・ω・´) どぉだろぉー…


 戸井田とおる議員のブログ↓

 『やる気満々の麻生総理!』
 http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/d7a5aaea6b5d7a044eb19844f7394682
こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

昨晩は、以前から松本純官房副長官に言い続けてきた、麻生御大との夕食会が実現した。会場は創建された当時の状態に忠実に改修された、旧官邸の大食堂で行われた。久し振りに入る旧官邸は実に懐かしく感じられた。参加者は政務官と両副長官、官房長官そして、麻生総理でした。御大は少し遅れて会場入り、割れんばかりの拍手に迎えられるとこんな挨拶をされた。
「2008年9月15日は、明記すべき日として語り継がれるのではないか。日本の金融機関は大丈夫だ。年明けの通常国会の冒頭で、真水で10兆、トータルで50数兆円規模の景気対策が打てる。足りなければ、更に補正をやる。これまで、日中韓三国での首脳会談は初めてだ。中韓共に経済は大変だ。中でも韓国は一番厳しい。しかし、しっかり内需拡大策をやる。三国で協力してやっていくという枠組みが出来た。皆でしっかり頑張っていこう!」
といったような挨拶だった?が実に自信溢れる姿に接して、会場が安心感に包み込まれたようだった。参加者夫々が、総理に対する要望やコメントを30秒づつ述べて、記念撮影をしてお開きとなった。私は、「国籍法の改正はおかしい。もう一度やり直すべきだ。ここの所おかしげな法案が提出されようとしている。保守本流の政治をやってほしい。」と言っておいた。大勢居るとなかなか話をする時間が取れずもどかしい。ただ感じた事は、総理はマスコミや野党にあれだけ叩かれてもやる気満々の「気」が溢れていた事は確かだった。X'masカードがかなり気を送っているのかも・・・!

戸井田とおる

ただ感じた事は、総理はマスコミや野党にあれだけ叩かれてもやる気満々の「気」が溢れていた事は確かだった。Xmasカードがかなり気を送っているのかも・・・!

Xmasカードがかなり気を送っているのかも・・・!

やったぁ〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚〜〜〜♪♪



 なんだそうな♪





 それまでの自民党は、散々自分勝手なことを言う連中が、麻生さんを貶して、叩いて、引き裂いて、

 今にも自滅するんじゃないかって雰囲気だったけど、 このクリスマスカード作戦の後は…

 大きく雰囲気が変わったと思う。そうでないと、説明が付きません。

( ̄∀ ̄*)ウヒッ

 その兆候は、古賀誠の『公明党切れ』発言や…
 http://blogs.yahoo.co.jp/keinoheart/45715110.html

 あの変わり身の速さで有名な、小池百合子議員のこんな発言からも伺えます…
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000567-san-pol
小池元防衛相「麻生政権を徹底サポート」
12月17日18時0分配信 産経新聞
小池百合子元防衛相は18日付の夕刊フジのコラムで、「私も渡辺喜美元行革相のパーティーに顔を出したり、社会保障番号制度を推進する中川秀直元幹事長の会に名を連ねているが、政策的に近いのだから、当然といえる。ただし、政局観は別物だ。マスコミが勝手に描く反麻生の構図には違和感を覚える。むしろ、この際、麻生政権を徹底してサポートすべき」との考えを示した。

 そして、先にも紹介した戸井田とおるさんのブログにも…
久し振りに入る旧官邸は実に懐かしく感じられた。参加者は政務官と両副長官、官房長官そして、 麻生総理でした。御大は少し遅れて会場入り、割れんばかりの拍手に迎えられるとこんな挨拶をされた。

割れんばかりの拍手に迎えられると…

割れんばかりの拍手に迎えられると!!!


 組織が固まる前は、色々あるものですが…

 一旦、こういう固まる兆しを見せると、強く引き締まるものです。

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン





 後は、いかに日本の景気を回復させるか、それが出来れば…

 麻生総理は、向かうところと敵なしになります。

 難しいかも知れません。でも、私は日本の将来は必ず開けると信じています。

o(`・∀・´)oガンバレー


 おっと…


 そうそう。マスゴミはまだまだ、麻生総理を葬ることを諦めていません。

 安部さんを貶めた成功体験を忘れられずに、まだ、二の舞を演じたくて仕方が無い連中です。

 マスゴミに負けたくなければ、私たちも頑張りましょう!!

 クリスマスカード祭りは24日まで有効です!

 奮ってご参加くださいね♪↓
 http://blogs.yahoo.co.jp/keinoheart/45662718.html

( ̄∀ ̄*)ウヒッ


 追記:
 あと麻生総理のメルマガに登録しましょう♪
 人気のバロメーターのひとつにしているようですから!!
 現在登録者数は150万人を超えだそうです。小泉総理のメルマガの226万人に迫れるかも!!
 参考記事→http://www.asahi.com/politics/update/1217/TKY200812170381.html  
 登録はこちら!→http://www.mmz.kantei.go.jp/jp/m-magazine/


☆☆☆☆☆   転 載 大 歓 迎 !  ☆☆☆☆☆

★↓麻生総理頑張れ!と思ったらクリック o(`・∀・´)o

ブログランキング「くつろぐ」ビジネス・経済→政治

転載元転載元: 目を覚まして日本人!

閉じる コメント(6)

顔アイコン

活動、ご苦労さまです。
告知投稿失礼致します。


★○ 小田急沿線 駅前ビラ配りオフ ○★
連絡先:engine_2008@mail.goo.ne.jp まで参加希望メールを
(当日飛び入りも可です)
日時 :12/21(日) 15:00〜、17:00〜の2回
場所 :小田急の駅前(駅名は当日朝、大規模オフ板にて公開)
新宿から30分内のところです
内容 :・ビラ配り
・見学だけしてみるって人も歓迎です
・休憩ついでにお茶でも飲みつつ交流会も
目的 :ビラ配りと共に参加者同士の交流促進
備考 :ビラは主催が用意します、参加者は手ぶらで可
基本コンセプト:
マイルドな主張でいきます、政党攻撃とかなし
こんなの http://kokuseki.xrea.jp/db/uploads/34.jpg

2008/12/20(土) 午前 11:56 [ kok*sek*_b_*e*m ] 返信する

顔アイコン

kokuseki_b_teamさん、ビラ拝見しました。私は遠隔地におりますので、参加できませんが、ご健闘をお祈りします。

2008/12/20(土) 午後 0:09 憲坊法師 返信する

転載どうもありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコ
ところでビラって国籍法の改悪についてですよね?ビラはもう刷り終わっているのですか?アドレスを書かれた方が宜しいかと…

2008/12/20(土) 午後 1:58 keinoheart 返信する

顔アイコン

Keiのheartさん、ご丁寧にどうも。kokuseki_b_teamさんのHPはあるのですが、どうやってお知らせできるかが分からないので、KeiさんのMSGをお伝えできません。

2008/12/20(土) 午後 2:51 憲坊法師 返信する

いえ、大丈夫です。私のほうででサイト見つけました。(*- -)(*_ _)ペコ

2008/12/20(土) 午後 4:58 keinoheart 返信する

顔アイコン

お手数かけます。

2008/12/20(土) 午後 7:51 憲坊法師 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事