全体表示

[ リスト ]

せとさんのところからのTBです:
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52344591.html

いやぁ、出るわでるわ、民主党議員のご立派な行状。

特にせとさんのエントリのこの部分は秀逸です:
 さて、国民の税金をこのような風俗店で遊行費として費消しているなら、一つ問題にならないアイデアを民主党の小沢幹事長に提案します。

 自前の「接客クラブ」を新設なされては如何でしょう。

 人材には事欠きませんよね。元キャバクラ嬢、風俗ライター、接待上手なアナウンサー、それに「ぶって・ぶって姫」さんもいらっしゃいました。キャバクラどころかSMクラブだって出来そうですよね。

 民主党議員専用の会員制クラブでやれば、大繁盛は間違いないでしょう。どうでしょうか、本気になって考えてみては如何でしょうか。

こんな記事もあります:


それと言うのも労組依存の体質そのものの表れでしょうね。その中には自治労(年金をめちゃくちゃにした税金泥棒)も入っていますから、品位が良くわかるのです:
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091001/crm0910010127004-n1.htm

この四つの記事のうち二つが産経の区分ではcrm(多分crime=犯罪)に分類されています。crmって経営のほうで言うCustomers Relation Managementの略じゃないですよね。


鳩山は死人ばかりでなく

公正取引委員会から排除命令を受けた健康食品大手「DHC」の会長からも献金を受けている。

良いお友達をお持ちですね。

これで健康食品の会社と言うものがどういうものかわかりますね。

立派な良い党を国民の皆さんは選んだわけです。

民主党政権誕生おめでとうございます。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事