全体表示

[ リスト ]

ヴィデオで撮ったものから写真にしたものを追加します<順不同>:
2年ほど前に天龍下りをした辺りを、飯田線は進みます。イメージ 1

イメージ 2一見居酒屋風ですが、マニアには垂涎もののプレイトです。

イメージ 3N700もあえなく脱線してしまいました。

タブレットと昔の駅の風景。懐かしいですね。あのタブレットを疾走する機関車の窓から受け取っていた機関士助手さんたちの苦労が目に浮かびます。イメージ 4
イメージ 5

ちょっと珍しい塗装のクモハ119。
イメージ 6


お弁当売り場から見える0系新幹線の運転席。
イメージ 7
キハのしなのには乗ったことがありません。
イメージ 8

何と言っても人気は0系新幹線の運転席で乗りたい人の行列でした。
イメージ 9
イメージ 10

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

わたしも行ってきました。
良く乗った湘南電車クハ111が懐かしくなりました。

2009/10/19(月) 午前 1:31 Rボーダー(´・ω・`)つ 返信する

顔アイコン

Rボ−ダーさん、おはようございます。
そちらからは豊橋周りでも結構時間がかかりますでしょうね。
JR東海も乗客を増やす工夫としては、よいところに目をつけたと思います。
豊川までならともかく、それ以遠で飯田線を利用するのは、地元の人くらいでしょうからね。

2009/10/19(月) 午前 7:03 憲坊法師 返信する

顔アイコン

ビデオまわしてる人いましたよ〜たくさん。

しかし こだまは人気ですね
惜しまれます 傑作

2009/10/19(月) 午前 8:07 naomi_shararan 返信する

顔アイコン

私もその一人でしたが、梅小路のような迫力はありません。
しかしあのような片田舎にあれだけのものを作って、鉄道利用者を増やそうとするJR東海は立派です。
傑作ありがとうございます。

2009/10/19(月) 午前 8:22 憲坊法師 返信する

顔アイコン

これはすごいですね。私も先週、近くの「一円電車祭り」に行ってきました。トラックバックしておきますね。 削除

2009/10/31(土) 午前 9:01 [ マリンワールド ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事