全体表示

[ リスト ]

困った顔

「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

いかにも民主党議員の津田、自民党は刑事事犯としてなぜ告発しないのか?
 
理解に苦しむ。
 
民主党は爬吐山をして「少なくとも県外」と言わしめて、何ら反省をしていない。
 
支持者も党員も変態国賊どもだ。
 
日本は法治国家ではないのか?
 
若くて美しい大沼瑞穂議員には羽交い絞めで痴漢行為を働き、そうではないもう一人の瑞穂議員には手を出さない。
 
これはもう一人の瑞穂議員に対する侮辱でもある。
 
民主党の支持者も党員も腐っている。
 
2015.9.27 21:23

【政論】「セクハラ暴行」なぜ不問? あまりに弱腰な参院自民党の対応

http://www.sankei.com/images/news/150927/plt1509270012-n1.jpg 17日、自民党の大沼瑞穂参院議員(中央)に手をかける民主党の津田弥太郎参院議員=参院第1委員会室(大沼事務所提供)
 参院自民、民主両党幹部は、安全保障関連法の特別委採決で両党議員が負傷した問題をめぐり、双方の加害者側が被害者側に謝罪し、以後不問とすることで“手打ち”した。しかし民主党の津田弥太郎参院議員が自民党の大沼瑞穂参院議員にけがを負わせた件は、残された映像や画像を見る限り、極めて悪質なものだ。民主党の要求を簡単に受け入れた参院自民党は、あまりに弱腰でないか。
 民主党が自民党側に指摘したのは、16日の特別委理事会室前でのできごとだ。民主党の安井美沙子参院議員によると、自民党の佐藤正久参院議員が「ゲンコツで私の右胸と脇の境目にグリグリと押し込んだ」(安井氏)のだという。
 当時、野党の女性議員は理事会室前に陣取り、締めくくり総括質疑の開始を防ぐため、室内の鴻池祥肇委員長を事実上、監禁状態に置いていた。
 安井氏は、フェイスブックで「佐藤氏は、理事会室の前でただ立っていただけの私に暴力を働いた」「痛かった」と説明。佐藤氏は24日に安井氏と面会し、謝罪した。安井氏も「互いの主張がかみ合わない部分があるが、正式に謝罪してもらったので受け止める」として、佐藤氏と握手した。
現行犯逮捕されても、おかしくない
 一方、津田氏は17日の特別委の採決時、大沼氏の両脇から両腕を差し込んで数メートル後ろに引きずり、抱きかかえながら壁際のイスに座った後、膝の上に乗せた大沼氏を横に投げ飛ばした。大沼氏は弾みで突き指をして、病院で治療を受けた。
 民主党側は「大沼氏は委員長席に向かう野党議員を手で妨害していた」と主張するが、当時の映像を見ても、大沼氏が棒立ちの与党議員の間をずるずると引きずられていく様子はあまりに異様だ。女性を「羽交い締め」にして「抱きかかえ」、「イスに座って膝の上に乗せ」その後「投げ飛ばす」という行為は、国会の外なら現行犯逮捕されてもおかしくない事案だ。
 津田氏は24日、民主党の榛葉賀津也参院国対委員長とともに大沼氏と面会。ただ大沼氏によると「榛葉氏は誠実に謝ったが、津田氏は『遺憾だ』などと短く述べるだけで、正面から謝罪はしなかった」という。
 関係者によると、参院自民党は参院各委員会での国会会期末処理を円滑に進めるため、民主党側との“手打ち”を急いだという。
最低限、懲罰動議にかける必要が…
 国会ではほぼ毎年、乱闘騒ぎが起きるが、今回の津田氏の行為は、過去には例がないほど悪質なふるまいだ。参院自民党は最低限、津田氏を懲罰動議にかける必要があったのではないか。なのに、参院で多数を握るはずの与党として気概はみじんもない。これがうやむやに終われば国会は何でもありの無法地帯と化し、国権の最高機関の権威は地に落ちるだろう。
 民主党も「自民もやったから-」などという幼稚な言い訳に終始するのでなく、津田氏の行為は個別に精査し、然るべき処分を行ってほしい。このままでは、女性の人権を大切に扱う党方針が有名無実化する。(水内茂幸)
©2015 The Sankei Shimbun & SANKEI DIGITAL All rights reserved.

この記事に

閉じる コメント(6)

もう一人の瑞穂議員に手を出す奴がいたとしたら、別カテゴリーの変態でしょうね。

理事でもないのに入り口前で理事の通行を妨げるのと、ただ立っている後ろから婦女暴行を働くのとは意味が異なります。

刺殺でも刃物の刃が上向きか下向きかで、強姦でも没入したのか挿入しただけなのかで罪の重さは違うのですから。

2015/9/28(月) 午前 0:51 [ あづまもぐら ] 返信する

驚いた。

こんなの当選させる選挙民は、どこ?

2015/9/28(月) 午前 1:00 naomi_shararan 返信する

顔アイコン

> あづまもぐらさん、羽交い絞め=刃は上向きで明確な殺意、じゃなかった、その意図があったと証明されます。

2015/9/28(月) 午前 7:09 憲坊法師 返信する

顔アイコン

> naomi_shararanさん、残念ながら比例です。ゼンキン連副書記長だった人。当然連合の三下。
wikiによると次回選挙には立候補しない予定。だからこの時とばかり狙っていた女性に手を出したものと二時間ドラマフリークは推理する。
民主党もいわゆる労組関係者を排除すればもう少しまともになれるのになぁ。

2015/9/28(月) 午前 7:18 憲坊法師 返信する

顔アイコン

思い出されるのは民主党自作自演の三宅雪子とか云う河原乞食。
あの時は甘利氏の手を使わない真空投げで吹っ飛んだらしいのだが、
今回のヤッタロウは直接手を下した卑劣な痴漢傷害事件、
このまま幕をおろすには「?」は拭えない。 削除

2015/9/28(月) 午前 8:04 [ 小兵衛 ] 返信する

顔アイコン

> 小兵衛さん、民主党はバカ女には事欠きませんね。
しかし痴漢まで出るとは。。。
自党には痴漢の対象になるような女がいないので、美しい自民党議員を狙ったとしか思えない。

2015/9/28(月) 午前 8:28 憲坊法師 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事