全体表示

[ リスト ]

だから、党員も支持者もみんなバカand/orおちょくられるような奴らだっつぅの。

詳細はこちらをどうぞ:

国会議員と言うのは、偽民進党員や支持者はあまり知らないだろうが、立法(わかりやすい言葉で言えば「法律を作る」)が商売なのである。

しかもその作る法律は支那や台湾、あるいは南北朝鮮の法律ではなくて、我が国日本国の法律なのであるということをこのバカ女は知らないようだ。

二重国籍の女が日本の法律を作る、これが偽民進党員や支持者の描く理想郷なのである。

そういえば偽民進党の前の民主党代表のあのルーピー鳩山由紀夫は「日本列島は日本人だけのものではない」と言い放った。
3分15秒くらいのところ。

そういう点では蓮舫は鳩山の血を引く立派な偽民進党員ともいえる。

そういう点だけでは偽民進党は首尾一貫しているね。


2016.9.6 23:53

【民進党代表選】「二重国籍」疑惑の蓮舫氏 ぶれる発言、首相狙う資格にも疑問符

http://www.sankei.com/images/news/160906/plt1609060043-n1.jpg 民進党代表戦の街頭演説に臨む蓮舫氏=6日午後、高松市(前川康二撮影)
 民進党の蓮舫代表代行が6日、台湾籍を除籍した時期を「確認が取れない」として除籍手続きを取った。蓮舫氏は「二重国籍」の状態のまま、首相の座を狙う党代表選(15日投開票)を戦っていた可能性もあり、首相の資質の根源に関わる国籍に無頓着だったのは致命的といえる。また、蓮舫氏は旧民主党政権時代、国家公務員を指揮する閣僚を務めており、過去の職責の正当性も問われそうだ。
 「31年前、17歳で未成年だったので、父と東京で台湾籍の放棄手続きをした。ただ、私は(当局とのやりとりに使った)台湾語が分からない。私は台湾籍放棄の手続きをしたと『父を信じて』今に至る」
 蓮舫氏は6日、高松市で行った記者会見で、自身の疑惑についてこう釈明した。台湾籍を「放棄した」との認識は、当局とどのような会話を交わしたか分からない父の記憶に頼っていたことを明らかにした。
 最近の発言もぶれている。蓮舫氏は3日の読売テレビ番組で、台湾籍を「抜いている」と断言し、時期については「18歳で日本人を選んだ」と語っていた。
 しかし、6日の会見では「17歳」と修正し、「台湾に確認を求めているが、いまなお、確認が取れない。31年前のことなので少し時間がかかる」と発言が後退した。蓮舫氏をめぐる疑惑は8月以降指摘されていたが、6日になってようやく台湾籍の除籍手続きを行った理由も要領を得ない。
 政権交代を標榜(ひょうぼう)する野党第一党の民進党代表は、国民の生命に最高責任を持つ首相を目指す立場でもある。その代表選に出馬する際、首相としての資質に関わる国籍の確認をなおざりにしていたことは、民進党内にも「政治生命にかかわる話。想像以上に深刻でショック」(閣僚経験者)と衝撃を与えている。
 蓮舫氏は平成16年から参院議員を3期務めており、22年発足の菅直人内閣では行政刷新担当相として入閣した。公職選挙法上、国会議員の被選挙権に「二重国籍」は影響しないが、国家公務員を指揮する閣僚として、他国籍を持ちながら職務していたならば、資質が批判されるのは必至だ。
 代表選で蓮舫氏と争う玉木雄一郎国対副委員長の陣営幹部は「ウソを重ねているように映る蓮舫氏に代表の資格はない」と断言。前原誠司元外相の陣営幹部も「きちんと説明すべきだ」と追及する構えをみせる。
 蓮舫氏は会見で「日本人であることに誇りを持ち、わが国のために働きたいと3回の(参院)選挙で選ばれた」と語った。だが、なぜ日本国のトップを目指す際に「二重国籍」の有無をきちんと確認しなかったのか。引き続き代表選を戦うならば、さらなる説明責任が求められる。

©2016 The Sankei Shimbun & SANKEI DIGITAL All rights reserved.

閉じる コメント(14)

前科は朝鮮人献金について説明したっけ?

とはいえ、玉木では互助会運営は難しいだろうけど。

2016/9/7(水) 午前 9:14 [ ぬくぬく ] 返信する

顔アイコン

こんなのはその初めから胡散臭いと見て居た。キリスト教教養主義文化を押し付けられた日本人は『何事も言語化』する悪習に罹患して動物的カン、オーラを診る第三の眼を失ってやすやすと詭弁にごまかされるようになった。だからこんなヨゴレを見抜けないのだ。キリスト教の最も愚かなところは前頭葉顕在意識思考を神とあがめたところにある。 削除

2016/9/7(水) 午前 9:22 [ tsukihoshihi77 ] 返信する

おばんでやす

>蓮舫氏は会見で「日本人であることに誇りを持ち、わが国のために働きたいと3回の(参院)選挙で選ばれた」と語った。

持ってもいないものを持ってると言い張る神経は、紛れもなく支那チョンそのものじゃ

2016/9/7(水) 午後 7:38 [ 土方 ] 返信する

結局、誰が代表に就任しようが、衰亡の一途から脱却する術すら見い出せぬパヨク政党のB級お笑い劇場・・・・。 (笑)

2016/9/7(水) 午後 7:48 わが町神奈川 返信する

19年前の30歳の時に、週刊誌で自ら台湾籍だと言っているではないか。

そもそも人のアイデンティティーとして、国籍は性別と並んで双璧を成すものではないのか。
それが曖昧と云うのでは、日本猿にも劣ると断ぜられる。

2016/9/7(水) 午後 7:57 [ あづまもぐら ] 返信する

顔アイコン

> ぬくぬくさん、いずれを見ても山家育ち。。。歌舞伎菅原伝授のセリフです。

2016/9/7(水) 午後 8:08 憲坊法師 返信する

顔アイコン

> tsukihoshihi77さん、偽民進党党員と支持者はこいつを神とあがめているのです。

2016/9/7(水) 午後 8:09 憲坊法師 返信する

顔アイコン

> 土方さん、こんばんは。
ホコリは「誇り」ではなく「埃」だったのです。

2016/9/7(水) 午後 8:09 憲坊法師 返信する

顔アイコン

> わが町神奈川さん、B層の団栗の背比べ。

2016/9/7(水) 午後 8:10 憲坊法師 返信する

顔アイコン

> あづまもぐらさん、村田蓮舫に「アイデンティティ」などとむつかしいことを言ってもわかるわけがありません。

2016/9/7(水) 午後 8:11 憲坊法師 返信する

顔アイコン

スパイだな。

2016/9/7(水) 午後 10:55 [ 陸奥掃部助 ] 返信する

顔アイコン

> 陸奥掃部助さん、大陸のね。

2016/9/7(水) 午後 11:01 憲坊法師 返信する

顔アイコン

蓮舫が代表になったことによって、民進党は崩壊と滅亡に加速するでしょう。

2016/9/16(金) 午前 1:29 coffee 返信する

顔アイコン

>deliciousicecoffeeさん、でも偽民進党に投票するようなバカが何百万人もいるという所に、この国の先行きを危ういものにしています。

2016/9/16(金) 午前 1:54 憲坊法師 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事