全体表示

[ リスト ]

調べたら2003年6月30日に放映されたもの。

流石西村の初期の作品で骨太の出来上がり。

しなの鉄道の開業以降ということでそんなに古い物とは思っていなかったのだが、しなの鉄道は1997年に開業している。あれからもう20年か。

夜明日出夫の娘として成長した林美穂も若いし、取り分け原田龍二が若い。

渡辺典子が出ているのですわ、殺人犯と思ったが、そうではなかった。最近どうしているのでしょうね。

この暴力による拷問で、犯人をでっちあげ牢屋にぶち込むのが、長野県警という所がミソ。

他の県警ではクレームが出ただろうね。


冤罪と言えば長野県警なのです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事