https://kenbouhoushi.blog.fc2.co

https://kenbouhoushi.blog.fc2.com/に引っ越しました。

全体表示

[ リスト ]

高校生が「不法移民が日本に増えると犯罪率が高まる」と懸念すると、池上彰が「不法移民の犯罪率は高くないというデータがある」と反論。しかしネット上では「不法移民である時点で犯罪だ」「犯罪率100%」とツッコ
高校生「不法移民が日本に増えると犯罪率が高まる」
↓ ↓ ↓
池上彰「不法移民の犯罪率は高くないというデータがある!」
↓ ↓ ↓
「不法移民である時点で犯罪だ」「犯罪率100%」とツッコミが殺到!
↓ ↓ ↓
さらに、高校生が正しく、池上彰はトンデモナイ大嘘を吐いたことを裏付けるデータが発覚!
不法移民680人以上逮捕、75%が犯罪歴=米国土安全保障長官(2017年2月14日ロイター)

また、日本でも、在日朝鮮人や在日韓国人の犯罪率は、日本人の犯罪率以上である統計データもある!




【テレビ】池上彰さん「習近平が権力を固めるのは日中友好のため」
池上彰
「過去の国家主席の中には…『日本と仲良くしすぎている!』と批判されてしまって失脚した人がいる」
「ところが習近平さんは絶対的な権力をもったので、もう安心して『日中関係を改善していこう!』と言えるわけです」
「中国のトップが非常に独裁的な権力をもった結果、日中関係は改善に向かう!」

↓ ↓ ↓
全く根拠のない池上彰の妄想にネット炎上
ネット「池上彰さんは、ホラ吹きですね!」「馬鹿馬鹿しい!!国民は、もはや こんなもんに騙されない。」
↓ ↓ ↓
池上彰の「過去の国家主席の中には…『日本と仲良くしすぎている!』と批判されてしまって失脚した人がいる」は胡耀邦総書記のことを言っているのだが、実は胡耀邦は国家主席には就任していない!
また、池上彰の大嘘が確定!


池上彰が8月9日放送の日テレ「池上彰が教えたい!『実は…のハナシ。』第2弾」で、悪質な嘘出鱈目や妄言を連発!

池上彰の嘘が、質量ともに急激に悪化している!






>高校生「不法移民が日本に増えると犯罪率が高まる」
>池上彰「不法移民の犯罪率は高くないというデータがある!」



池上彰は高校生に対して「不法移民の犯罪率は高くないというデータがある」と驚くべき反論を述べたが、いったい何のデータなのか?!

まず、根本的なこととして「不法移民」自体が違法行為(犯罪)なので、不法移民の犯罪率は100%となる。

次に、常識的な考え方として、祖国を捨てて出稼ぎなどのために先進国に違法に入国して滞在するような違法移民は、遵法精神が欠如しているため、犯罪を行う確率が高くなる。

また、実際にアメリカでは不法移民の75%に犯罪歴があったことが判明している!

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/02/68075.php
不法移民680人以上逮捕、75%が犯罪歴=米国土安全保障長官
2017年2月14日(火)14時36分

2月13日、国土安全保障省のケリー長官は、米移民税関捜査局(ICE)が最近の取り締まりで680人以上を逮捕し、うち75%に犯罪歴があったと明らかにした。取り締まりはICEが定期的に行っているものだとい
 2月13日、国土安全保障省のケリー長官は、米移民税関捜査局(ICE)が最近の取り締まりで680人以上を逮捕し、うち75%に犯罪歴があったと明らかにした。取り締まりはICEが定期的に行っているものだという。写真はエルサルバドルのサン・ルイス・タルパの国際空港で入国手続きに並ぶ、米国から強制送還された不法移民者ら。1月撮影(2017年 ロイター/Jose Cabezas)

国土安全保障省のケリー長官は13日、米移民税関捜査局(ICE)が最近の取り締まりで680人以上を逮捕し、うち75%に犯罪歴があったと明らかにした。取り締まりはICEが定期的に行っているものだという。

一方、人権活動家らは、当局が移民を無差別に国外退去処分にしており、犯罪への関与レベルや米国にいる家族との関係を考慮せずに取り締まりを強行していると主張している。

ケリー長官は声明で、不法移民による犯罪は殺人から飲酒運転まで多岐にわたると指摘。ICEによると、逮捕された移民の中には、強制退去の最終通告を無視した者もいるという。

トランプ米大統領は犯罪歴のある移民200万─300万人を国外退去処分にする方針を明らかにしている。




さらに、日本でも、日本における「違法移民」である【在日朝鮮人や在日韓国人】の犯罪率の方が日本人の犯罪率より高いという統計データがある!
https://ameblo.jp/japangard/entry-12058198534.html
日本初「在日」外国人犯罪の公的統計資料公開。
2015.08.04 Tuesday


(前略)

日本国内の外国人犯罪と言えば、「来日外国人犯罪の検挙情況」という統計が毎年警察庁から発表されていますね。

でもこれはあくまで「来日」であって、「永住者」「特別永住者」「永住者の配偶者」などを含めた「在日」外国人の犯罪検挙情況は全く公表されたことがありませんでした。

そもそも統計が「来日」だけに限定されていることさえ、多くの人は気付きませんので、これまで「在日」を公表せよという声さえなかったのですが、この度、自民党衆議院議員長尾敬先生を通じて、警察庁より「日本人と在日外国人検挙人員(刑法犯・特別法犯)の国籍別比較」が算出されました。

「在日」外国人犯罪の公的統計は、おそらくこれが日本初でしょう。

日本の国際化と表裏一体の外国人問題に関し、タブーも恐れず正面切ってお取り扱いいただいた長尾先生には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

さて資料は、在日・来日外国人の総検挙人員数を国別に、過去三年にわたり算出したもの。

公的資料は公益に資するためこちらで公開します。
日本初「在日」外国人犯罪の公的統計資料公開

ご覧のとおり、来日ならば、すでに警察庁から発表されているとおり、

1位中国 
2位ベトナム 
3位フィリピン


・・・で、中国が2位ベトナムに三倍ほどの差をつけております。

しかし「在日」となると、

1位韓国・朝鮮 
2位中国 
3位フィリピン

・・・と、朝鮮民族が「来日」トップの中国人に2倍の差をつけて君臨。


しかも過去三年「在日」ベスト10の順位はほとんど変わっていないのです。

なぜ朝鮮民族が外国人中毎年トップなのか?

坂東学校では、この分析に加え、このデータを元に、日本人を「1」とした在日・来日の国別犯罪検挙比率を算出、公開中

ちなみに今回こちらで公表した「比率」は、あくまで日本人検挙総数を「1」とした場合の各国出身者の検挙総数の比率であって、日本人一人が検挙される率を「1」とした数字ではありません。

坂東学校ではその算出方法と結果を「来日」「在日」の国別で公表しております。

え? 「特定民族に対するヘイトだ」ぁあ?
「反ヘイト法が成立したら逮捕してやる」って?

あんまりガタガタ言うと、
坂東学校限定のデータも公開するぞ(笑)

「在日」枠で韓国・朝鮮が毎年ダントツのトップを占めてしまうのは、特別永住者には滞在資格取り消しや強制送還がないので再犯が可能だから。

他の外国人なら万引きひとつで滞在延長不可、退去強制処分となりますので、服役した後の再犯なんてありえないのです。

私にも知り合いはいますが、まじめに暮らしている朝鮮民族の方々には大きな迷惑ですよ。

彼らの不名誉を回復するためにも、特別永住者という他の外国人に優越した、他国にも類例のない資格制度は廃止すべきです。


【告知】
平成30年9月2日(日)14時
「外国人犯罪と在日特権」
講師:坂東忠信(元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師)

会費無料
https://kokuminto.jp/archives/997
日本国民党
日本国民党

【9/2】鈴木代表活動報告会:坂東忠信先生(元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師)「外国人犯罪と在日特権」
鈴木代表活動報告会:坂東忠信先生(元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師)「外国人犯罪と在日特権」
■新小岩公園講演会(鈴木信行活動報告会)
日時:平成30年9月2日(日)午後2時開始
場所:新小岩公園「和楽亭」(東京都葛飾区西新小岩1丁目1−3 新小岩公園)
講師:坂東忠信先生(元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師)
演題:「外国人犯罪と在日特権」
会費無料/懇親会2000円(事前申込不要)




人気ブログランキング

http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/d_02.gif



https://twitter.com/sun_koubun/status/1027517525641154561
孫向文‏ @sun_koubun
💩池上彰💩
「習近平は権力を固めるのは日中友好のため」


は?
(動画)
20:30 - 2018年8月9日


>池上彰
>「過去の国家主席の中には…『日本と仲良くしすぎている!』と批判されてしまって失脚した人がいる」
>「ところが習近平さんは絶対的な権力をもったので、もう安心して『日中関係を改善していこう!』と言えるわけです」
>「中国のトップが非常に独裁的な権力をもった結果、日中関係は改善に向かう!」



上記の池上彰の発言も、真っ赤な嘘!

「中国のトップが非常に独裁的な権力をもった結果、日中関係は改善に向かう!」などと言うのは、全く根拠のない池上彰の妄想に過ぎない!

そして、上記の池上彰の発言には、事実関係についても決定的な嘘(間違い)がある!

池上彰の「過去の国家主席の中には…『日本と仲良くしすぎている!』と批判されてしまって失脚した人がいる」胡耀邦総書記のことを言っているのだが、実は胡耀邦は国家主席には就任していない!

胡耀邦は支那共産党のトップとして中央委員会総書記に就任したが、国家主席には就任していないのだ。




池上彰は、8月9日放送の日テレ「池上彰が教えたい!『実は…のハナシ。』第2弾」の中だけでも、大嘘や出鱈目や妄言を多数連発した!

http://netgeek.biz/archives/124360
池上彰「習近平の独裁のおかげで日中関係は改善に向かうんです!」→違うと炎上
2018年8月11日

不法移民680人以上逮捕、75%が犯罪歴=米国土安全保障長官

池上彰がテレビ番組「池上彰が教えたい!実は…のハナシ。」(日本テレビ)でとんでもない解説をしたと批判の声が殺到し炎上している。中国の独裁体制を擁護する池上彰には不信感を覚えてしまう。

独裁は批判すべきでは?

――――――――――
https://twitter.com/sumerokiiyasaka/status/1027948235942322177
take4‏ @sumerokiiyasaka
日テレ「池上彰が教えたい」で
池上氏「習近平の絶対的権力が日中関係を良くする」と言っています。なぜ?説明が意味不明。

(動画)
1:02 - 2018年8月11日

――――――――――

「池上彰が教えたい!実は絶対的権力が日中関係を良くする!」
「池上彰が教えたい!実は絶対的権力が日中関係を良くする!」

池上彰「過去の国家主席の中には『日本との関係を良くすることが中国の経済にとって必要だ。だから日本と仲良くしたい』という人もいた。しかし『日本と仲良くしすぎている!』と批判されてしまって失脚した人がいるんですよ」
池上彰「過去の国家主席の中には『日本との関係を良くすることが中国の経済にとって必要だ。だから日本と仲良くしたい』という人もいた。しかし『日本と仲良くしすぎている!』と批判されてしまって失脚した人がいる

池上彰「ところが習近平さんは絶対的な権力をもったので、もう安心して『日中関係を改善していこう!』と言えるわけです」
池上彰「ところが習近平さんは絶対的な権力をもったので、もう安心して『日中関係を改善していこう!』と言えるわけです」

池上彰「習近平さんが最初に安倍さんと会った頃にはそっぽ向いてたり、ムスッとしてたりしていた。最近は笑顔になってきている」
池上彰「ところが習近平さんは絶対的な権力をもったので、もう安心して『日中関係を改善していこう!』と言えるわけです」

池上彰「非常に逆説的なんですけど、中国のトップが非常に独裁的な権力をもった結果、日中関係は改善に向かう!」
池上彰「非常に逆説的なんですけど、中国のトップが非常に独裁的な権力をもった結果、日中関係は改善に向かう!」

冷静に考えれば中国の独裁体制は非常に危険なのに、不自然なまでに擁護する池上彰。途中で「安倍総理」のことを近所のおじさんみたいに「安倍さん」と言ったのはなぜなのか。解説者なのに失礼ではないか。

当然のことながら放送後に批判の声が殺到する結果となった。中国出身で2007年に日本国籍を取得した石平太郎氏は次のように池上彰の間違いを正す。

――――――――――
https://twitter.com/liyonyon/status/1028063828058095616
「中国五千年の虚言史」発売開始・石平太郎 @liyonyon
池上彰さんはテレビで、「中国の国家主席の中で日中関係改善しようとして失脚した人もいる」と言うが、それは単なる事実誤認。日中関係改善に熱心な胡耀邦氏は確かに失脚したが、彼は国家主席ではない。胡錦濤さんは国家主席として日中関係を改善したが失脚していない。視聴者に嘘を教えては行けない。
8:41 - 2018年8月11日

――――――――――
https://twitter.com/liyonyon/status/1028065884827308032
「中国五千年の虚言史」発売開始・石平太郎 @liyonyon
池上彰さんはテレビで、「習近平が絶対的権力を固めると日中関係が改善される」云々と言うが、それは事実に沿わない。以前の胡錦濤主席は集団的指導体制に徹して「絶対的な権力」を持たなかったが、在任中に日中関係を大きく改善して本人が訪日もした。池上さんは習近平の個人独裁を援護したいのか。
8:49 - 2018年8月11日

――――――――――

続いて高須クリニックの高須克弥院長も直球でディスる。
――――――――――
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1027922877834612737
高須克弥
✔ @katsuyatakasu
池上彰さん、暑さでやられたのか?

もえるあじあ(・∀・) @moeruasia
【テレビ】池上彰さん「習近平が権力を固めるのは日中友好のため」
http://www.moeruasia.net/archives/49611262.html
高須克弥さんがもえるあじあ(・∀・)をリツイートしました
23:21 - 2018年8月10日

――――――――――

これは池上彰が自分の奇妙な見解を披露する番組だから「池上彰が教えたい!実は…のハナシ。」という番組名になっているということか。もはや解説者として終わっている。

さらにまた別のシーンも炎上している。

高校生が「不法移民が日本に増えると犯罪率が高まる」と懸念すると、池上彰が「不法移民の犯罪率は高くないというデータがある」と反論。しかしネット上では「不法移民である時点で犯罪だ」「犯罪率100%」とツッコミが殺到した。
高校生が「不法移民が日本に増えると犯罪率が高まる」と懸念すると、池上彰が「不法移民の犯罪率は高くないというデータがある」と反論。しかしネット上では「不法移民である時点で犯罪だ」「犯罪率100%」とツッコ

正しくは「移民の犯罪率は高くないというデータがある」ではないか。移民を受け入れるにしても経歴や過去の犯罪歴などで選別すれば平和は保たれるというのがポイントだろう。

さらに池上彰が間違っているということが裏付けられるNewsweekの記事が見つかった。
池上彰が間違っているということが裏付けられるNewsweekの記事が見つかった。

アメリカにて不法移民を調べたら、過去の犯罪率が75%もあったというニュースだ。この数字は明らかに一般市民よりも高いだろう。

現在、池上彰のトンデモ解説を受けて風刺画が続々と作られ始めている。
現在、池上彰のトンデモ解説を受けて風刺画が続々と作られ始めている。

現在、池上彰のトンデモ解説を受けて風刺画が続々と作られ始めている。

池上彰は昔は驚くほど信用されていたのに、ずいぶんとボロが出るようになった。中立の立場に見せかけて真実の中に嘘を混ぜ込んでくるから質が悪い。









★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。









この記事は、FC2ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」の約1日遅れのコピーです。

ランキングのクリックや、コメント、トラックバックなどは、FC2ブログ「
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」にお願い致します。

FC2ブログへのコメントの際には、コメント欄の「名前」にはお名前を、「URL」部分にご自身のブログのURLアドレスを入力するようお願い申し上げます。

転載元転載元: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

閉じる コメント(15)

顔アイコン

deliciousicecoffeeさんのところからの転載です。
どうも池上は胡散臭い。
それから支那人、ヴェトナム人、朝鮮人(在日)はそういう目で見なければなりません。

2018/8/13(月) 午後 5:57 憲坊法師 返信する

顔アイコン

こいつは烏賊しといては為にならない。
「烏賊」の部分は適当な漢字を当てはめてください。 削除

2018/8/13(月) 午後 6:37 [ 小兵衛 ] 返信する

顔アイコン

> 小兵衛さん、こういうのに乗せられるのが多いからネットが正しい情報を流さなければならないのです。

2018/8/13(月) 午後 8:50 憲坊法師 返信する

私は、抜髪彰と呼んでいます。

2018/8/13(月) 午後 8:53 [ あづまもぐら ] 返信する

顔アイコン

> あづまもぐらさん、嘘髪彰?本当はかつらだったりかも。

2018/8/13(月) 午後 9:39 憲坊法師 返信する

後ろから見るとてっぺんが、、、

2018/8/13(月) 午後 9:46 [ あづまもぐら ] 返信する

顔アイコン

> あづまもぐらさん、ホトトギスは「テッペンカケタカ」と啼くそうです。てっぺんに何かかければいいのにね、汚長みたいに。

2018/8/13(月) 午後 10:55 憲坊法師 返信する

顔アイコン

イケガミさんはムカシはそうでもなかったがどうしたんでしょうなあ。誰かに何かを握らされたか、反対にキ○○マ掴まれたか、「ご家族を大切に・・」なんて手紙でもキタか・・。何ににしてもアヤシイ。政府も不法滞在者の国外退去は当然ですが犯罪者には「特別永住許可」の取り消しをやってもらいたいもんですわ。でないとマジメに暮らしている皆さんが迷惑いたします。

2018/8/14(火) 午前 4:53 [ ogu*ita* ] 返信する

おはようございます

支那を見習って、不法入国者を片っ端から捕まえて、臓器や角膜等を移植待ちの患者に提供してやろう
当該国の政府も持て余す犯罪者だろうし、国を捨てて逃げる奴等なんだから、煮ようが焼こうが此方の自由って事で

2018/8/14(火) 午前 8:27 [ 土方 ] 返信する

顔アイコン

> ogu*ita*さん、私も同じ印象を持っています。
勿論特別永住許可は少しでも犯罪を犯したら即刻取り消しが必要です。

2018/8/14(火) 午後 3:08 憲坊法師 返信する

顔アイコン

> 土方さん、臓器提供者としては格好の存在ですね。
人権派の連中が騒ぐ前にやってしまえば、やったもの勝ちです。

2018/8/14(火) 午後 3:10 憲坊法師 返信する

NH刑出身の電波芸人、面目躍如・・・・。

2018/8/14(火) 午後 7:55 わが町神奈川 返信する

顔アイコン

> わが町神奈川さん、oguritahさんのおっしゃる通り、ナンチャラトラに引っかかったのかも。

2018/8/14(火) 午後 10:57 憲坊法師 返信する

顔アイコン

もう池上彰も完全にポンコツになりましたね。
おそらく、これからは番組も減っていくでしょう。

2018/8/17(金) 午後 0:00 coffee 返信する

顔アイコン

> coffeeさん、未来世紀ジパングもお払い箱になってしまいました。もう完全に落ち目ですね。

2018/8/17(金) 午後 2:07 憲坊法師 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事