4月12日のレッスン

演技のレッスンをしました
新しいメンバーが二人加わりました
20人突破しました✨
最初は少なかったのにこんなにメンバーこんなにメンバーが増えて嬉しいです
公演に向けてがんばります🎵🎵

この記事に

開く コメント(0)

この日は、9月3日上演「ロビンソン*ロビンソン」2幕冒頭のロボットダンスの振り付けをしていただきました!
ロボットならではの、ぎこちない動きや、間接を使ったおもしろいダンスです。o(^∇^o)(o^∇^)o
今まで見たことの無いフォーメーションでのスタート(^^)d!!

振り付けのスピードが、少し早かったので、小さい子は付いていくのに必死だったかも…(^^;ですが休憩時間には、お互いに教え合ったりしてましたよ♪

抜き稽古もありました。
ピクニックのシーン、A・B組、各々に動いてみるリリー10才とロビンソン。
先生から「もっとイメージして♪」「台詞をよく考えて、お互いの動きをよく見て♪」などの言葉をいただきました。m(__)m♥


そして、嬉しいことが2つありました(^-^)
一つ目、
私たち東久留米こどもミュージカルの仲間が1名増えましたー♪ヽ(´▽`)/
中三のRちゃん。どうぞよろしく!!

初演の時はまだ団員が6名だった東久留米KM♪。昨年5周年には15名と少しずつですが団員も増え、この4月からは19名でスタート!!
活気溢れる東久留米KM、嬉しいです((o(^∇^)o))

そして二つ目、
小三の女の子二人が見学に来てくれました(*^▽^*)♪ありがとう。どんな風に感じたかな?
一緒に舞台に立てたら嬉しいです。


もっとたくさんの人にも体験してほしいな♪


♪東久留米こどもミュージカル 第4回公演
ミュージカル「ロビンソン*ロビンソン」
9月3日まろにえホールにて、上演いたします。

今は個々の役を考えながらのレッスンですが、これからどんどん公演に向けてみんなが一つになっていきます👍✨
頑張ってまーすo(^-^)o
波に乗ってきた☀🌊東久留米KMの公演を、どうぞお楽しみにー(^○^)ノ♪


団員…○吉


東久留米こどもミュージカル

2017年9月3日
ミュージカル「ロビンソン*ロビンソン」
アンサンブル出演者募集中♪ (#^ー°)v

この記事に

開く コメント(0)

3月27日イオンモール東久留米にてイベントを開催させていただきました^_^


13時〜15時の2回開催させていただきました。どちらも席が埋まって、立って見てくださるほどのたくさんのお客さんが来てくださりました。
歌にダンスに多くの楽曲に挑戦することができました。


今回イベントでも告知させていただきましたが、今年は9月3日(日)にまろにえホールにて「ロビンソン・ロビンソン」を上演します。劇団員も募集していますので興味のある方は是非ご連絡ください。お待ちしています。

この記事に

開く コメント(0)

3月22日のレッスン

今日はキャストが決まって初めての稽古でした。Bキャストで2幕の本読みをしました😊👏

今回のロビンソンロビンソンでは、1人で何役も演じるので稽古は大変ですが、しっかり流れを整理して、1つ1つ大切に演じられたら良いなぁと思います!

これからどんどん稽古も進んでいくので、皆で頑張ります!
ぜひ見に来てください💗

この記事に

開く コメント(0)

3月1日
高校受験をを終えた中3が帰ってきました
この日はデモオーディション
初めてのダンスや新しい台本からの課題に戸惑ったと思いますが
頑張って次週に備えてほしいです


3月8日…ミモザの日ですね!
9月に行う第4回公演「ロビンソン・ロビンソン」のオーディションでした
今回は昼夜2回公演を予定しており、
東久留米こどもミュージカル初のダブルキャストを目指します
ひとつの役に2人なることができ、
ひとりが1回目と2回目で違う役になるかもしれません
ダブルキャスト、子どもたちにとっては
可能性が2倍なのです

先生方と父兄が見守る中、約2時間にわたり歌・セリフ・ダンスが披露されました
先生の評価は厳しいことだけではなく、課題やアドバイスも頂きました
どんなキャスティングになるかは
来週の発表までお楽しみです!
みんなが笑顔でありますように!!


キャストオーディションは終わりましたが、アンサンブル募集を計画中です
かっこいいロボットダンスを一緒に踊りませんか?
詳しくはイオン東久留米のイベントなどでお知らせします!

3月28日(火)13時 15時
イオンモール東久留米 特設会場にて
東久留米こどもミュージカルパフォーマンス 観覧無料
歌います!踊ります!観に来てください!!


ミュージカル(歌・ダンス・演技)が好きな子
男女問わずお待ちしてます!!
higashikurume_km@yahoo.co.jp
08033443939(受信専用)


★ レッスン会場 ★
主に
●東部地域センター 東久留米市大門2-10-5
西武池袋線 東久留米駅
東口より徒歩10分
または東口バス乗り場1番より3つ目下車 目の前

時々
イオン東久留米、コスモひばりが丘・西東京市など
●イオン東久留米内 イオンホール 東京都東久留米市南沢5丁目17番62号
■西武池袋線  ひばりヶ丘駅
南口3番乗り場から三鷹駅行以外の路線、「境07・武蔵境駅行」「田44・田無駅行」「文華女子中学高校前行」「ひばり81・滝山営業所行」にて10分、イオンモール東久留米で下車
■西武池袋線 東久留米駅
西口1番乗り場より、シャトルバス「東久留米循環ルート」にて、イオンモール東久留米下車

●コスモひばりが丘 西東京市谷戸町2-1-75
西武池袋線 ひばりが丘駅 南口より徒歩13分

 レッスン予定 
3月 15日 (水)
東部地域センター (東久留米市)
18:00〜20:00 キャスト発表・本読み

3月 22日(水)
東部地域センター (東久留米市)
18:00〜21:00 本読み・ダンスレッスン

3月 28日(火)
イオンモール東久留米(東久留米市)
13時/15時 パフォーマンス

3月 29日(水)
東部地域センター (東久留米市)
18:00〜20:00 歌唱・ダンスレッスン
20:00〜21:00 抜き稽古


4月 5日 (水)
イオンモール東久留米(東久留米市)
18:00〜20:00 演技・ダンスレッスン
20:00〜21:00 抜き稽古




ゴボウでした                                                 10539

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事