ここから本文です

書庫全体表示

夏バテ

只今、夏バテ中の飼い主です

目眩がしてフラフラですが水換えは何とか出来てますタブン

まだちっちゃい魚も多いので頑張るんば

これからは台風の季節になりますが、今週末も怪しそうなので天気予報も欠かさずチェックしないといけませんね。

ここ最近撮った当歳魚です。

【その1】
イメージ 1




【その2】
イメージ 2




【その3】
イメージ 3



もう8月・・・焦りつつもマイペースに。。。いや、ちょっと焦ろっかな(汗)

この記事に

  • かえでさん

    こんばんは😃暑かったり急に雨が降って☔涼しかったり体調崩して大変ですね😅らんちゅう様は待ってくれませんからね😵お大事にして下さい!当歳魚素赤や猩々泳ぎが上手ですね👍焦らず行きましょう💪まずはかえでさんが元気にならないとご自愛下さいね😊

    【藤蘭】

    [ spnkr675 ]

    2017/8/2(水) 午前 0:10

    返信する
  • 藤蘭さんへ

    らんちゅうは元気ですがその分飼い主が疲れますね

    でも目標に向けて頑張らないと秋に後悔するので頑張ります

    もう魚も絞れて来たので無理せずに自分の体調も調整できるようにしないといけませんね

    かえで

    2017/8/2(水) 午前 9:21

    返信する
  • かえでさんこんにちわ。
    しっかり養生してください😁 魚はそんな飼主のことは関係ないんだろうけど😁 富士登山頑張ってください😁

    [ k0t*2m*to*ash* ]

    2017/8/2(水) 午前 9:56

    返信する
  • かえでさん、こんにちは

    気温が安定しないので体調を崩しがちな時期ですよね!
    無理しないでゆっくり体調を回復させて下さいね!

    [ nar*21* ]

    2017/8/2(水) 午後 0:23

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちはかえでさん
    くれぐれも痩せちゃわない様に

    [ 大万 ]

    2017/8/2(水) 午後 0:50

    返信する
  • k0tさんへ

    餌いっぱいあげたら水も全然持ちません

    でも皆さん汗水流して魚作ってるので私も頑張るしかないですね〜

    富士山?絶対登りませんよ

    かえで

    2017/8/2(水) 午後 8:43

    返信する
  • narさんへ

    最近は暑いのも寒いのも雨も局地的なものが多いですね

    天気予報も毎日チェックしないとどんどん変わっていくので付いていくのもやっとです

    魚の健康チェックの前に自分の健康チェックですね

    かえで

    2017/8/2(水) 午後 8:47

    返信する
  • 大万さんへ

    大丈夫ですよ 水換え中に金魚の餌食べてるので

    ・・・あっ、嘘でした

    かえで

    2017/8/2(水) 午後 8:48

    返信する
  • かえでさん こんばんは(^o^)v
    毎日ジメジメした天気ですね(T_T)
    水が持たなくなってます↓
    今の時期にエラや病気にしてしまうと厄介なので注意してます↑
    ブログ開設してみました、アッキーです(^o^)v

    [ usa***** ]

    2017/8/5(土) 午後 10:28

    返信する
  • アッキーさんへ

    ブログお気に入り登録しました

    本当にこの時期は暑さと湿気との戦いですね

    餌もいっぱいやらないと大きくならないので水換え頑張るしかないですね

    かえで

    2017/8/5(土) 午後 11:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事