ここから本文です

書庫全体表示

っということで訪問記第二弾はやまらんさんこと三重の山口広隆氏の飼育場へ

(訪問記の第一弾はこちら

イメージ 2

イメージ 1

うちの師匠が毎年やまらんさんの所へ魚を見に行っているのですが、今年見に行った時に「ここ数年で一番良い!」と言っていたので間違いなく良いだろうと思い偵察の機会をうかがっていました

ちなみにやまらんさんは現在ある作戦中なので魚はあまりアップしませんが少しアップします


こちらは尾の付けが良く、軽やかな泳ぎで魅せる魚です。

イメージ 3



やまらんさんが今年入れた血の魚でやまらん系とは違うタイプの魚です。

魚も大きくサイズも目測12cmオーバーだったと思います。


こちらはすんごいフンタンの魚! アップ

イメージ 6

イメージ 4

ピントが合ってませんがこのシルエットにも惚れ惚れします

フンタンこぼれ落ちちゃいますよー


そしてこちらは逞しくもあり華麗な華やかさのある魚です。

イメージ 5

その他にも凄いインパクトの魚や綺麗な魚を見させていただきましたが、それはこれからの大会で見ることになると思うのでそちらをお楽しみに

っということで来年の種を予約して愛知へと向かいました

この記事に

  • かえでさん

    こんにちは😃やまらんさんの処もこれまた太くてフンタンがインパクト充分過ぎですね😅飼育水に常時メチレンブルーウォーターなんですね😆もう既に品評会サイズ充分でこれからはじっくりでしょうかね😵羨ましいです😊

    【藤蘭】

    [ spnkr675 ]

    2017/8/9(水) 午後 9:08

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんはかえでさん
    いつも大雑把でボロイ魚しか研究会で見た事無いけど良い魚は居るのね
    暇な人なんで良い魚を作って当然ですから

    [ 大万 ]

    2017/8/9(水) 午後 9:11

    返信する
  • おはようございます、かえでさん❗
    やまらんさん、今年も知多で3連覇ですかねー😌

    [ ich***** ]

    2017/8/10(木) 午前 7:58

    返信する
  • かえでさんこんにちわ。
    なんか皆さんすげえですね😶 うちの池なんか見れないですねこんなの見ちゃうと😶 諦めずに飼育するしかないなあ😁

    [ k0t*2m*to*ash* ]

    2017/8/10(木) 午前 11:35

    返信する
  • かえでさん、こんにちは

    やまらんさん凄いですねぇ!
    かれはかなり良いと見ました!

    [ nar*21* ]

    2017/8/10(木) 午後 1:14

    返信する
  • 藤蘭さんへ

    まだまだ仕上げもこれからだと思いますが良い魚居ましたよ

    常時ブルーウォーターで魚も皆元気いっぱい泳いでいましたね

    皆さん自分のペースがあるのでサイズも色々ですね

    かえで

    2017/8/10(木) 午後 6:55

    返信する
  • 大万さんへ

    研究会は研究しに行く場所ですからね

    今回の偵察で私も色々と勉強になりました

    かえで

    2017/8/10(木) 午後 6:58

    返信する
  • ichさんへ

    そういえばやまらんさん知多で二連覇してるんですね

    三連覇するところ見に行きましょうかね〜

    かえで

    2017/8/10(木) 午後 7:00

    返信する
  • k0tさんへ

    皆さん熱中症ギリギリで倒れる寸前までやってますからね

    k0tさんはまだ若いので諦めちゃダメです

    かえで

    2017/8/10(木) 午後 7:03

    返信する
  • narさんへ

    うちの師匠が今年のやまらんさんのところは見に行った方が良いよって言ってましたから

    良いと思いますよ

    かえで

    2017/8/10(木) 午後 7:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事