ここから本文です

書庫全体表示

本当に昨日は写真が撮れませんでしたが大万さんの東大関だけはバッチリ撮ってきました

こちらです。

イメージ 1

一次審査でぶっちぎりの最高得点、二次審査(格付け)が審査員全員オール一位の満場一致でのダントツの東大関でした。


そして弐歳魚の部でも優等に2匹入賞させた大万さん。

錦友会の大会では各部門の総合優勝(3部門ごとの得点ランク)があるのですが弐歳魚の部と親魚の部では大万さんが2部門での総合優勝

イメージ 2

本当におめでとうございます

この記事に

  • かえでさん、こんにちは

    サスガの大万さんですね!
    すげぇ〜魚だわ!

    [ nar*21* ]

    2017/10/2(月) 午前 11:55

    返信する
  • かえでさん

    こんにちは😃大万さん一次も二次もぶっちぎりだったんですね😅流石に強いですね😆押出しの良い魚🐟でしょうね👍

    【藤蘭】

    [ spnkr675 ]

    2017/10/2(月) 午後 1:00

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんはかえでさん
    大万さんてスゲェ人なんですね
    それにしても昨日は運の良い良い日でした

    [ 大万 ]

    2017/10/2(月) 午後 6:46

    返信する
  • かえでさんこんにちわ。
    大万さんすげえですね💦 狙って獲るて気持ちいいんでしょうねえ😁

    [ k0t*2m*to*ash* ]

    2017/10/2(月) 午後 7:31

    返信する
  • narさんへ

    出品するときにも見てましたが本当に「すげぇ〜魚」でした

    まさに怪物級の魚でしたよ

    かえで

    2017/10/2(月) 午後 8:45

    返信する
  • 藤蘭さんへ

    サイズもトップクラスであの仕上げで出されたら審査員さんも高得点出すしかないですからね

    本当に凄いですよ

    かえで

    2017/10/2(月) 午後 8:47

    返信する
  • 大万さんへ

    凄い方が居るんですよ

    今度紹介しますね

    っと冗談は置いといて本当におめでとうございます

    素晴らしい魚が見られて感動しました

    かえで

    2017/10/2(月) 午後 8:50

    返信する
  • k0tさんへ

    達成感は半端ないでしょうね

    でもここまで作る過程を想像すると・・・本当に凄いです

    かえで

    2017/10/2(月) 午後 8:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事