ここから本文です

書庫全体表示

今回はちょっと先に当歳魚の部の魚をアップします。

当歳魚の部 東大関

イメージ 2

半田 竹内卓之氏

サイズも大きく格付け審査では他の魚に迫力で差を付けた感じですかね。

まだ会に入って3〜4年目の方らしいですが凄いですね

当歳魚の部 西大関

イメージ 3

清須 山田芳人氏

もう名前を書かなくても誰の魚か分かりますね。

日らん級の魚でした。

今日は黄色い靴でしたね

当歳魚の部 立行司

イメージ 1

春日井 高原直樹氏

今回の当歳魚の中でも異彩を放っていたというかビビっちゃうレベルの魚でした。

現状で日らんクラスの魚だったと思います。

こちらの方も会に入って3〜4年目の方ということですが、全国の舞台で名前を見る日も近いでしょうね。

黄色い靴を履いた某サイヤ人さんも「これで尾先を下ろして、色がもう少し揚がってたら日らんで役に来ると思う」って言ってました。

この魚を早くアップしたくて先に当歳魚からアップしてみました


動画も撮って来ましたので是非ご覧ください。

当歳魚の部 動画(東大関から西小結まで)


この記事に

  • かえでさん

    こんにちは😃名古屋の会当歳魚役魚🐟アップ⤴ありがとうございます😊立行司2歳が楽しみですね👍会長さんの魚相変わらずパンチ🤛効いた見せる魚ですね😅直ぐに誰のか分かっちゃいますね😆

    【藤蘭】

    [ spnkr675 ]

    2017/11/28(火) 午前 6:15

    返信する
  • かえでさんこんにちわ。
    会長さんの魚てわかりますね🙃 立の魚2歳親楽しみですね😁 潰れなそうな尾の感じだし。

    [ k0t*2m*to*ash* ]

    2017/11/28(火) 午前 11:05

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちはかえでさん
    当歳西大関はやっぱり山田さんの魚でしたか
    尾張の時のデカい池で見た記憶があったんで
    親の東は尾張の親の東で二歳の東は高津さんの魚でしょ?
    何となく尾張で見た記憶が
    黄色い靴のオジサンは日らんのウップンを地方会で晴らしてるみたいですね

    [ 大万 ]

    2017/11/28(火) 午後 0:29

    返信する
  • 藤蘭さんへ

    うちの会長の魚はやっぱり泳ぎが凄いです

    魚は泳いでこそですもんね〜

    帰りに会長の池も見てきたのでまた雰囲気?をアップしますね

    かえで

    2017/11/28(火) 午後 6:00

    返信する
  • k0tさんへ

    この色の濃さでこのシルエットでこの泳ぎをされたらバレバレですよね

    立の魚は本当に凄かったです

    この方は二歳、親でも良い魚出品されてましたよ〜

    かえで

    2017/11/28(火) 午後 6:04

    返信する
  • 大万さんへ

    丸照さんのブログ見ましたか

    山田さんの魚も含め親、二歳もそうですよ〜

    みんな連投です

    黄色い靴のオジサンはある意味、闘志に火がついたようなので来年は怖いですよ〜

    かえで

    2017/11/28(火) 午後 6:19

    返信する
  • かえでさん、こんにちは
    今年の最終戦?お疲れ様でした
    凄い魚ばかりですね〜〜
    加温始めました。

    [ やましん ]

    2017/11/29(水) 午後 0:13

    返信する
  • こんにちは!
    会長さんの魚の色艶はこう見ると凄さが際立ってますね😄
    毎回靴まで注目されるのはさすがです😆
    生では赤いプーマしか見た事はないですけど。

    [ tsutoko ]

    2017/11/29(水) 午後 3:52

    返信する
  • やましんさんへ

    寒いからそんなに魚来ないかな〜っと思って行ったら凄い数の魚が来てました

    この後、今年最後の大会レポート書きますね

    もう産卵モード開始ですか

    かえで

    2017/11/29(水) 午後 4:36

    返信する
  • tsutokoさんへ

    系統もあるんでしょうけど、ここまではなかなか真似できませんね

    うちの会長は好きな色も赤ですからね

    でも今年は黄色い靴の方が縁起が良かったみたいです

    自分の会の時とか中部担当の日らんの時は長靴ですけどね

    かえで

    2017/11/29(水) 午後 4:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事