ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

H27.5.30

昨日29日(金)の午前中から数時間前まで、群馬県の伊香保にいました。

実は昨日から今日にかけて、(公社)全埼玉私立幼稚園連合会の定期総会と設置者園長研修会I・供Ν靴群馬県の渋川市伊香保町でありましたので、出席していました。

研修では、教育ジャーナリストの西東桂子さんや学事課長のお話しをうかがうことができ、有意義な時間を過ごすことができました。


同室だった佐藤先生、たいへんお世話になりました。

佐藤先生には、おいしいラーメンをご馳走になりましたので、真面目にお役目を果たされている写真を載せておきますo(*^▽^*)oエヘヘ!

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事