ここから本文です

書庫チアリーディング

記事検索
検索

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

H31.3.2

今日は課外教室のバディースポーツクラブ主催のチアリーディングフェスティバルが、千葉県の市川市文化会館で開催されましたので、見に行ってきました。

今年もプログラム順に年中児〜小学高学年までの演技をゆっくり見させてもらいましたが、昨年より全体的にレベルが上がったように感じました。

東岩槻クラブの年中児、年長児、小学1・2年生の演技も、とてもよかったです。
特にトリを務めた小学高学年の演技は、レベルの高いスタンツで本当にすばらしい演技内容でした。

保護者の皆さんも、見ていてうれしかったのではないでしょうか。

今日の主役の子どもたち、保護者の皆さん、主催者側の先生方、一日大変お疲れ様でした。

また、子どもたちの生き生きとした演技を見せていただき、ありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

H28.1.31

今日は、課外教室の子どもたちが出場するチアリーディングの発表会が千葉県の市川でありましたので、見に行ってきました。

幼児から小学校6年生までの演技披露でしたが、みんなよくがんばっていました。

東岩槻クラブは、幼稚園チームも小学生チームも、みんなよかったです。

保護者の皆様も遠いところまでお疲れ様でした。

これからもお子さんとの時間を大切に…

夏休み中の課外教室

イメージ 1

イメージ 2

H24.7.25

21日から夏休みに入りましたが、今日はチアリーディング教室の子どもたちが幼稚園に来て、
元気に指導を受けていました。

とても楽しそうに踊っているので、見ているこちらも微笑ましくなりましたが…(´▽`)

子どもはそれぞれ親の想像を超える、果てしない可能性を秘めています。

たとえ有名になれるような分野のものでなくとも、どの子も何かの才能を持っています。

特に子どもがぐいぐい引き込まれていくようなものには、才能が隠されているかもしれません。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事