髭いんちょの独り言

日頃のことを、気ままに書いています。

全体表示

[ リスト ]

フラフラ

昨日は暇に任せて、あちこちにフラフラと出かけてきました。
と言っても私の行動範囲は知れたモノ・・です(笑)
久しぶりにクワトロ君でドライブは気持ちが良かったですね。
でも、何となくお別れが近い気が・・
次期FXは?・・もうすぐ来ます(笑)
まあ、FXと言うよりも余剰車・・かな?(爆)
それに伴って現所有車をどうするか・・も、考えなきゃいけないかな?
と、減車の舌の根が乾かないうちにカングーの試乗に行ってきました(笑)
乗ってみると、思ったほどショボくないですね。
ロードノイズも思ったほっど大きくないし、乗り心地もポンポンと飛び跳ねない・・
ミッションのマナーはフランス車独特のシフトアップはやや遅く、シフトダウンは
積極的にする感じでした。
子供曰く「宅急便屋さんみたい・・」(笑)
欲しいとは思いますが、他のクルマとの兼ね合いで用途がダブってもしょうがないですね。
伊豆あたりに置いておくにはピッタリのような気がします(笑)
クルマの入れ替え・・ジグソーパズルをやっているような気がします(爆)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事