全体表示

[ リスト ]

合格祈願

この時期
合格とか滑り止めとかいう言葉に
敏感だったりする方がいらっしゃると思いますので
ご案内
 
イメージ 1
 
イメージ 2
うちのお隣『惣八』さんでは
六方焼きなるお菓子が名物で
普段は四角い『六方』を焼く菓子なんですが
この時期、六代目ご主人が特注にて五角の合格焼きを丁寧に焼いてくださいます
袋入りは5個(5*5)で25角なので『二重の合格』縁起物
イメージ 3
ちなみにうちは『滑り止め』メガネ拭き
 
受験生大変でしょうが頑張ってください

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ちょっと気になったのでコメします♪
私もブログを書いているんですが、文章が丁寧ですね♪
教えて頂きたいのですが、参考にしているサイトとかあるんでしょうか?
家族との写メや日々の事メインなのですが、遊びに来て下さいネ♪ 削除

2015/6/9(火) 午前 5:37 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事